☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

ちょい久しぶりに更新します☆

どなたか見てるー?


ういミリはおかげ様で元気にすごしてます♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

ういたんに関しては、あなた本当に4歳ですか?って聞きたくなるくらい

ハイテンションな時があります 笑



普段メディカル60の中にいる事が多いんですが、遊びたい時

うろうろうろうろうろうろうろ(しつこっ)しまくって出たいアピールしてます


息子がいるんでなかなか思うように遊んであげられないのが悩み凹

でもとりあえずぴょんぴょんとび跳ねちゃうくらい元気です♪

そしてでかい!!

あなた本当にリンパ腫になった方?って聞きたくなっちゃいます^m^

健康って素晴らしいですね



ミリちゃんは、この間病院に行ってきました。

足の骨がおかしくて(前に記事に書いたと思われます)

だけどいつの間にか自然と歩き方普通になったんですよねー。

先生も問題ナイって言ってくれたようです。(旦那に連れってもらいました)

多分ですが、元々奇形だったんでしょうね。フェレットには多いようです。



副腎も変化なしっぽいです☆

もしかしたら、もしかしたら・・・・単にメタボが原因で副腎に触れてるみたいな感触があるのかも!?


との事Σ(゜ロ゜ノ)ノ



とりあえず様子見で



uimm110530.jpg




ってかミリちゃんのお腹すごくない!?

よくよく見たらすごいな


スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 17:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~♪

見てます見てます(*≧ε≦*)

うちの一番下の男の子が
カギ尻尾で、尻尾の先っちょ曲がってるんですよね~
奇形だからなんともないらしいけど♪(* ´艸`)
ミリちゃんも歩き方普通に戻っていて良かったですねー!!(*^^*)

| Wasabi | 2011/05/30 21:01 | URL | ≫ EDIT

Wasabiさんへ

コメントありがとうございます!
嬉しいです♪♪

たまに尻尾曲がったコいますもんね。
骨にも小さな奇形とか多いみたいですよーΣ(゜ロ゜ノ)ノ
なんともないなら個性ってことでいいですよね♪

私も遊びに行かせてもらいますね☆

| mia | 2011/05/31 00:30 | URL |

こんばんわ♪
ワタクシも見てますよーん(笑)
お元気そうで何よりです~^^
ミリちゃん、おなか、、、、可愛すぎるっ♪♪≧∀≦
ういたんも病気なんかどっかへいっちゃったみたい!
小さなことでも心配になっちゃったりするけど、
元気でいてくれること、やっぱサイコーの幸せですね!

| hisato | 2011/06/01 01:32 | URL |

hisatoさんへ

ありがとうございます~
つまらないブログですが遊びにきてもらえると嬉しいです☆

ホントですね。
小さい事でも心配になる事あるけど、元気って素晴らしいです♪
もう病気はいらないです(@_@;)

| mia | 2011/06/01 16:33 | URL |

私も見てますよ~ (エ)・)チラ
ういたんが元気&ミリちゃんの副腎も変化なしとのことで(´▽`) ホッ

ういたんのおっぴろげの両足とミリちゃんの顔を埋めたくなるようなお腹に 壁|(エ)//)ゝテレテレ

ケージから出たい時に、わが家の小鉄も右左右左…ととにかく行ったり来たりしてます(笑)

| くまきち | 2011/06/02 23:29 | URL |

くまきちさんへ

ありがとうございます~
更新率悪いブログですが(笑)これからも宜しくです♪

小鉄くんもやるんですねー(*^_^*)
やる子とやらない子がいるんですかね^_^;
ういたん、いつまでもうろうろうろうろするからよっぽど出たいんだなぁって思います。

| mia | 2011/06/05 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/313-c0e7846c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

