☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FERRET EXPO 2008 その1

昨日行われたフェレットエキスポの詳細です☆

写真が多いので2つぐらいに分けて書こうかと思いますにこ

026.jpg

*Getしたもの。+フリースのブランケット にこちゃんが可愛くてリーズナブルでした。+雑誌『FERRET』新しい雑誌ができた模様です。この表紙のかわいい子は4歳らしいです。見えなーい!ういたんの方がお兄さんみたい 笑 +入場の際に入場料とひきかえに戴いたエキスポのストラップハートかわいいです!!
+エキスポのタイムスケジュール。 わかりにくくてごめんなさい。


デブ・スレ・レギュラーコンテストがありまして・・・。
体重測定も兼ねて量っていただいたら・・・・!!

衝撃の事実が発覚!!



027.jpg

*ういたんは普通。あれ?ミリちゃん??
 925gってどういうこと!?
 君は小柄なのでは?!ういたんとかわらないじゃーーんっ!
 成長期だからいいけどさ。見た目は本当に小柄なのに。びっくりしました!(普段から体重測定してないからだよっムカ

 なんか、最近ういたん軽いかなぁ~もっとご飯お食べハート02とか言ってたけど、ういたんが軽いんじゃなくてミリちゃんが重くなってたのねびっくり

 本当にしつこいんですが、ういたんと見た目には結構大きさ違うんですよ。
 他の子と比べてみてもやっぱり小さいし。ミリちゃん。本当にびっくりしました 笑
 まぁ、あれだけ食べてれば不思議じゃないけどね。。
 車内でもぽりぽり、会場でもキャリーの中でぽりぽり。ミリちゃん最高だわっ!


IMG_4768_1.jpg

*飼い主とういたん。miaがあまりにもB顔だったので公開するの躊躇したい気分ですが。。
 ういたんが珍しく可愛く写ってるので特別(笑)公開★★


IMG_4766_1.jpg

*ういたんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


IMG_4774_1.jpg

*ハーネスが非常にきつきつに見えるういたん。実際はそんなことナイですよ。
 トイレが気になる様子。(止めてほしい。)
 この時ミリちゃんは呑気にキャリーで寝てました。ごはん食べてお腹いっぱいになったみたいです 笑


**その2へ続きます**




スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/12 22:35 | |

桜子さん☆
ホントにお会いできなくて残念でしたね。
写真写り激悪のういたんがかわいく写ってたので思わずのせてしまいました・・・。
お世辞でもありがとうございます☆ 笑

| mia | 2008/10/13 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/31-cb1ec78c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

