☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Girls Talk & Ferrets!

今日はフェレットエキスポに行って参りました☆

今日は疲れたので 詳しくは明日また書きます♪

昨日は高校からの友達とハローワークに行き(求職友達 笑)

その後、できたばっかりのスタバでGirls talkにはなを咲かせ。。

今日は今日でまた別の高校からの友達にエキスポに付き合ってもらい

さんざんおしゃべりをしまくり。。


なんか私疲れましたーーー!!!いい意味で☆

ういたん&ミリ姫も疲れた模様☆

今、爆睡中です。

私も爆睡したい気分です。明日は早朝に母をバスターミナルまで送りに行くので5時(もちろんAM)起きです。

ひぃって感じですえーん


おやすみなさい☆☆

**mia**



スポンサーサイト

| ☆雑談☆ | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/30-7d35521f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

