☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つーかーれーたぁー

こんばんはキラキラ
今日はなんかすごい疲れたぁー焦る3


私、今ぶっちゃけ9月からフリーターで就活してるんですけど
今日面接行ったら、ボロボロ~な感じですよjumee☆faceA76
まぁ、場所も遠いしあんまり向いてなさそうだったし、そんなにやりたくなかったし 笑

いっかなkao02
ってことにしときます!

しかし退職願を書くとき思ったんですけど、《一身上の都合により》ってなんて便利な言葉なんだろう。
すごいそう思ったんですけど、私だけかな?
どんな事情であれ、一身上の都合によりでOKなワケですよ?

まぁどうでもいいんですけど 笑


面接があまりにも疲れたので、密かに趣味のブライスのアウトフィット作ったり
ブライスのアクセサリーを大量に作ったりして今に至ります。。。
いいのかな、私。
フェレ2匹を抱えフリーターの身。


何とかなるさ!っていつも思っている私。
ある意味ポジティブだよなぁ。自分でいうのもなんですが。


Image073.jpg

こんな感じのを大量につくったんですが。
ってかなんでこんなに写真でかい!?しかも切れてるし。

もはやブログすらうまく操作できなーーいorz

もう疲れたんで、寝ます泣き顔
スポンサーサイト

| ☆日記☆ | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/3-e804e1d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

