fc2ブログ

☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよなら2010年っ!

信じられないけど、もう今日で2010年も終わっちゃうんですね。

早い早いはやーーーい(@_@;)


今年は、色々あったなぁ。


2月にういたんがリンパ腫になってしまい週1で遠くの病院へ。


3月に結婚式して、その数日前に妊娠発覚Σ(゜ロ゜ノ)ノ

結婚式の2日後からまさかの悪阻開始

仕事に行けない日もあったなぁ~

4ヵ月ぐらいになったら落ち着いて、どんどん肥えてく私 笑


6月ごろにはういたんありがたい事に寛解。


私は7月まで働いて、退職。


8月からいきなり超ヒマ人に 汗

そして益々太る。。


最後の方毎日You Tubeでコナン見てました 笑


そして11月に出産!!今までの人生で一番辛かった 

だけどもう痛み忘れました 笑 

女の人はうまく痛みを忘れられるから何人も子供産めるらしいですね。



息子が産まれてから毎日あーーーっという間に1日が過ぎていきます。


もう少し経ったら落ち着いてういミリとの時間もとれるようになるかな??




そんなこんなな1年でした☆

つまらないブログですが、お付き合いくださった方々!

どうもありがとうございました。

見てくれてるだけでも嬉しいです(●^o^●)


皆様、よいお年をお迎えくださいね♪



mia



uimm101231.jpg

スポンサーサイト



| ☆日記☆ | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/299-0dbe465c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT