☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くしゃみ連発!

さっきフェレのいる部屋から(私はすぐ隣の部屋にいた)ポンプ?みたいな聞いた事のない音がしてΣ(゜ロ゜ノ)ノ

何事!?

と思ってイタチさんを見にいったらミリちゃんがくしゃみ連発してたー!! 


あんな連発くしゃみ初めてでもはや速すぎてくしゃみってわからない 汗


ういたんの換毛(というか抜け毛?生えてくんの?汗)でハンモに毛がいっぱいついてたせいかもです。。

昨日寒かったし、風邪?とも思ったけど・・・鼻水たらしてる様子もないし、食欲旺盛(いつも通り^_^;)


急いでハンモック交換しました


ミリちゃんごめんよ~!!


しかもタイミング悪く息子ちゃんがグズグズ泣いてたので、ミリちゃん←→息子ちゃん間をいったりきたり 汗汗汗

地味に困りました


赤ちゃんとイタチさんの両立はむずかしー(-_-;)

今はミリちゃん落ち着いたみたいだけど、心配じゃー!!

放牧したらういたんにかなりしつこく追い回されてシャーって威嚇してました

スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです^^

ご無沙汰しておりますi-201
実家に戻ってからは携帯からのログインだったのですが
機種変更してからログインのやり方がよくわからなくなりでi-241
久しぶりにPCから遊びきましたi-179

ご出産されたのですね!おめでとうございますi-175
息子さんのお手々の写真i-189めちゃ可愛いですねi-178
育児は大変かと思うけど、でも癒されもしますよねきっとi-175

| ココっち彡 | 2010/12/21 12:02 | URL | ≫ EDIT

ココっち彡さんへ

お久しぶりです~!
コメントありがとうございます♪
お元気ですか??

私も携帯からログインできません^_^;
ID?とかよくわからなくて 汗

そうなんです。先月子供が産まれました☆
ちょうど1ヵ月が過ぎたとこです(●^o^●)手小さいなぁって思ったけど、健診で他の赤ちゃんみたら大きい方でした 笑
赤ちゃんは可愛いですが、夜中にぎゃん泣きされるとこっちも泣けてきますよ(笑)

| mia | 2010/12/21 16:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/296-071d6969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

