☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巻かれてた 笑

uimm101208.jpg

ういたん、見事にミリちゃんに巻かれてます 笑


これを見た瞬間あっ!写メ撮んなきゃ!!と急いで撮りました


ういたん首の部分の毛が短いから(ハゲてたとこが生えてきた)丁度いいかも?!

スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 16:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミリちゃんマフラーとってもあったかそうです(*ノノ)キャッ(*ノ(エ)ノ)キャッ(*ノ(エ)゜)ゝチラッ(*ノ(エ)ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
ミリちゃんが愛情たっぷりにういたんを包み込む雰囲気が(〃'(ェ)'d)グッ

決定的瞬間を目にしたとき、急いで写メを撮ろうとする気持ちすごいわかります^^

| くまきち | 2010/12/12 14:43 | URL |

くまきちさんへ

私もミリマフラー巻きたいです 笑
太ってるからあったかそう(*^_^*)
ういたん、日頃からミリちゃんにかなりしつこくしてるので・・・旦那に写真見せたら「絞殺してるのかと思った!!」とか言ってました^_^;

フェレットっておもしろい動きしますよね♪

| mia | 2010/12/13 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/294-b892fb90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

