☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ご報告*

実家に少し戻ったりしててなかなかPCが開けず遅くなりましたが


平成22年11月19日

予定日ぴったりに2945gの元気な男の子を無事出産しました


出産・・・想像を絶する体験となりました 笑

途中で放棄してもいいですか?(ベビさんごめん)って気分になりましたがなんとか産めました!


出産も大変だったけど、育児も大変ですね!

まぁ始まったばっかりなんですけど。


そんなこんなでひとまずご報告まで


イタチさんは元気ですういたんが痩せてミリちゃんが太ったけど・・・。

でも元気です♪


スポンサーサイト

| ☆日記☆ | 18:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!!

そうでしたか~!
元気な男の子、おめでとうございますーっ!(≧▽≦)
何より母子とも健康、それが一番!
ほんと良かった^^
これから育児に家事、頑張ってくださいね~!

| hisato | 2010/12/04 01:08 | URL |

ありがとうございます♪

hisatoさんへ

ハイ☆なんとか無事産みました!
泣き声も非常に元気です 笑
近所迷惑になってないか心配ですが^_^;
頑張ります♪
ありがとうございます~(●^o^●)

| mia | 2010/12/05 17:40 | URL |

おめでとうございます♪

予定日ぴったりに男の子を出産されたのですね^^
おめでとうございます♪

出産も大仕事と聞きますが、生まれて間もない育児も寝不足になったり大変と聞きますので、休める時にはしっかりと休んで頑張って下さいねd(゚(エ)^*)♪

| くまきち | 2010/12/08 00:52 | URL |

ありがとうございます☆

くまきちさんへ

びっくりな事に予定日ぴったりでした!
超過するのかなぁと思ってましたが^_^;

夜は比較的寝てくれるので結構助かってる方だと思います♪
そんなにグズる方でもないみたいだし、ただ・・・空腹状態の時は手がつけられません 汗
何してもぎゃん泣きです(-_-;)

| mia | 2010/12/09 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/293-cd6e7ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

