☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅうぎゅうっ!

うーん。

結局私が今日ういミリ洗いましたよー

昨日、旦那疲れて眠そうだったし。

よしっ!!と気合いを入れて頑張って2匹とも洗いました~!

若干テキトー気味になってしまったケド

手早くちゃちゃちゃっとやらないと腰が痛くてですね←言い訳。


シャンプー中の写真撮れなかったんですけど(一人じゃ余裕ナッシング 汗)

ういたんめっちゃ気持ちよさげにお湯につかってました 笑

だけど、彼はドライヤー及び恐らく自分でぺろぺろするのもめんどくさいのか嫌みたい

乾かすのがほんっと大変!

しかもういたんの毛って乾きにくいのですー

派手に換毛しないういたんですが、今年はいつもより多く毛が抜けてるみたいです。

これでかいかいしなくなるといいけど・・・。


ミリちゃんは隠れ?ビビり姫なのでちょっとだけガタブルしてました^_^;

怖がらないようにちゃちゃっとやるんですけどね。

彼女の毛は非常に乾きやすいのでドライヤーは楽です

2匹でも結構大変だよなーって思うのですが、いっぱいフェレちゃん飼ってる方偉いです!

それとも一気に洗わないのかな??



ところでういミリちゃんは・・・


uimm101115.jpg


↑この中にぎゅうぎゅうと2匹仲良く入って寝てます 笑


uimm101115-2.jpg

ふたりとも寝袋に興味がなさそうだったのに久しぶりにあげてみたら

一気にふたりとも入りました 笑

急に寝袋の良さに気付いたんですかね☆

小さめサイズのやつだけど、中はどうなってるんだー!?

身体が柔らかくてちょっとうらやましい^_^;


スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/291-3dbd9130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

