☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うひー

こんにちは

なんだかんだで出産予定日まで1週間をきりました~

先生には「予定日超過だね!」って言われております

ベビさんは出ようとしてるっぽくてぐりぐり押してきたり(もう下がってきてるみたいです)

膀胱炎かい?!ってぐらいチクチクして痛い日々を送ってるんですけど~

どうにもこうにも超過しそうです。


予定日の19日は大安だし、旦那→17日産まれ 私→21日産まれ(月は違いますよ)

で丁度日にち的に真ん中になるからいいなぁって密かに思ってるんですけど。

そううまくはいかなそうです。

早くベビには会いたいけど、会えるまでういミリにがっちりたっぷり愛情注いでおきたいです。

もちろんベビちゃん産まれても、引き続き愛情注ぎますけどね!



ところで、今日ういたんを病院に連れていってもらおうと思います。

さすがにあちこち痒そうで可哀想で

耳だけじゃなく、手足・首あたりにもぽつぽつが出来ててかゆがってるんです(>_<)

もっと早く連れていってあげれば良かったんだけど。。

本人はいたって元気100点満点です 笑

私は一緒に病院行くかまだ決めかねてますが。予定日超過決定なら一緒に行っても大丈夫かな?

なにしろ病院が遠いので車の中で座ってるだけでもしんどくなるんです。

だけど先生の話聞きたいしなぁ。

うーん悩む


スポンサーサイト

| ☆雑談☆ | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/289-cd8e8efb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

