☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噛み噛み噛み~!

このお方・・・

mm101110.jpg

趣味は食べる事。


mm101110-2.jpg

かいかいかい 


mm101110-3.jpg


念入りな・・・


mm101110-4.jpg

毛づくろいをする事。



そして!!



飼い主を噛むことヽ(`Д´)ノ
 


可愛い顔していきなりやります。


ソファに横になってたら登ってきて突然足をかぷり

悪気はないらしいが、未だに加減がわからないみたいで激痛なんです~

いつもだったらすばやく逃げるんですけど、大きな腹を抱えた私はすぐ逃げられず。。

昨日は「いったぁ~!痛いよーえーんp(≧□≦)q」と子供か?!ってぐらい泣き叫んだら・・・

ミリちゃんびっくりしちゃってきょとん顔! 笑


いつもならしつこく噛もうとするのに、ホントにきょとんとしてびっくりしちゃってました^_^;

ちょっとおもしろかった 笑

ってかよくきょとん顔するんですよね(●´艸`)ミリちゃんらしい。


きっと噛み噛みに関してはしつけしなきゃなんですけどね

本人は遊んでるつもりみたいだし。


ちなみにういたんはじゃれて噛んできてもぜーんぜん痛くないです。

ミリちゃんのは穴があきます(_ _|||)

可愛い顔して凶暴な子ですでも可愛い\(○^ω^○)/


親バカ万歳


スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 10:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミリちゃんのきょとん顔、見た~い♪
大きい声で泣いてみるっていいテかも!
不意のカミカミは結構涙モノ(^^;)
我が家の最初のコ(ウイたん!)もよくカミカミしてました(汗)
遊びたくてやってるのはわかるんですけどね~。。。
でも、可愛くて許しちゃうんですよね(^^)

とはいえルカもういたんと同じで全然噛まないです。
毛色だけじゃなくそんなトコも似てる♪なんて嬉しかったりして>∀<
これもある意味、親バカでしょかね(笑)

お腹も大きくなって、大変だと思いますが頑張ってくださいね~♪

| hisato | 2010/11/12 02:15 | URL |

hisatoさんへ

ウイたんカミカミちゃんだったんですね^m^
噛む子は何歳になっても噛むものなんですかね^_^;
お迎え当時よりははるかにマシになったんですけど(ミリ嬢)おばあちゃんになっても噛むのかなぁ(^^ゞ

ルカくんは噛まないってなんとなくわかります♪
ほんわかしてますもの☆
これからも癒しを求めてhisatoさんのブログに足を運ばせていただきますね~♪

| mia | 2010/11/13 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/288-75970211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

