☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝してること。

うーん。よく思う(っていうかよく書いてる)事ですが、本当にあっという間に時間って流れますよね。

気がつけばもう11月も8日です~

ういたんがリンパ腫という大病になったと知ったのが忘れもしない今年の2月1日でした。

それからもう9ヵ月が過ぎたんですね。

はぁ~信じられないくらいあっという間でした。

あの時、思い切って県外の病院に連れていかなくて様子見してたら今の元気なういたんは見れなかったかもしれません。

というか・・・恐らく見れなかったでしょう。


闘病中は抗がん剤の副作用に苦しめられて、元気なくて私も本当に辛かった。

フェレットは比較的副作用があまりない動物らしいですが、ういたんは違って

でも抗がん剤はちゃんと効いてくれて、徐々にだけど元気になれました!

最初は放牧してもずっとぺたんしたままで動かなかったりだるそうだったけど

今は本当に本当に信じられないくらい元気いっぱい!!


ケージにいても遊び足りないのか「出たい。出して~!あそぼー!」のアピールがすごいです 笑

ミリちゃんともいっぱい遊びたいみたいで(ミリちゃんは迷惑顔して逃げてます。。)

ホントに元気いっぱいなういたん

筋肉が衰えて登れなくなってしまったところも今はひょいひょい登れるようになりました。

弱ってた後ろ足も元通り。

トイレ中うまく上げられなかった尻尾もちゃんとあげられるようになりました。


ご飯もずっとふやかしばっかり食べてたのに、今は自分からカリカリを進んで食べてくれる。(下手だけど)

お水も(下手だけど)ちゃんと飲める。



そんな事が本当に本当に嬉しくて感謝しても感謝しきれません。



もう誰にお礼言ったらいいの?!って感じです 笑

もちろんお世話になってる病院の先生や、私ひとりじゃ面倒見切れなかったし協力してくれた旦那。

ういたんとずっと一緒にいてくれたミリちゃん。

心配してくれた周りの方々。

みんなにお礼言いたい。

だけどなんだかそれだけじゃ足りません^_^;

感謝してもしきれないってこういう事ですね、きっと。



元気って本当にすばらしい事ですね。




リンパ腫っていう病気は血液の癌なので完治することはないのですが、寛解の状態をずっと保ってどうにかどうにかずっとずーっと元気でいてもらいたい。

それが私の願いです。

ういたんは小さい時から病気がちでデリケートな子だったので・・・。

元気な時がとても大事なんです。

楽しそうにはしゃいでる姿をずっと見られますように。

普通のフェレットとしていっぱい寝て、遊んで、食べて・・・寝て。


ホントにそれが願いです。



なんだかしめっぽくてスミマセン 笑

しかもダラダラと長くて^_^;

文章力がなくてついつい長くなってしまいます。



uimm101108.jpg

ういミリの写真を撮ろうと思ったら寝てたのでこんな写真しか撮れませんでした(^^ゞ

スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/287-291d0c79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

