☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わ~♪♪

昨日は天気が良かったので近くの公園を散歩してきました☆

momiji101103.jpg

もみじが少し紅葉しててキレイでした


ところで素敵な頂き物をしてしまいました


のほほん♪こまれも日和d(゚(エ)^*)♪のくまきちさんからです


fromkumakichisan101103.jpg

可愛いカレンダーと、なんとういミリの缶バッチ


fromkumakichisan101103-2.jpg

Junk martさんのやつです可愛い~!

くまきちさんのブログにくまきちさんちの子たちのバッチがあって可愛いと思ってました♪



あと・・・

fromkumakichisan101103-3.jpg

お手製のあったかハンモまで頂いちゃいました!

今年の冬のハンモは自分が作った変なハンモ2枚と母が作ったちょっとマシなやつ1枚しかなかったので 汗

非常にありがたいです

これで安心して冬が迎えられます 笑

4隅からもぐれるタイプなのでイタチも大喜びなことでしょう♪


くまきちさん、お気づかいどうもありがとうございました!

素敵なものをいただいてしまいスミマセン、嬉しかったです




uitan101103.jpg

ミリちゃんはブレちゃって変な顔になっちゃったのでういたんからお礼です♪




スポンサーサイト

| ☆頂きました☆ | 13:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ういたんのお礼の姿がかわいくてもうメロメロです 壁|(エ)//)ゝテレテレ

いえいえ、こちらこそありがとうございます(*_ _)人ペコッ
気に入っていただけたようで(´▽`) ホッ
使っていただけたら嬉しいです^^

ういミリちゃんいろんな方向からハンモック潜ってくれるといいなぁ(・(エ)・*)。。oO(想像中)

出産に備えて体力温存させて下さいね(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/

| くまきち | 2010/11/07 15:18 | URL |

くまきちさんへ

素敵なプレゼントをどうもありがとうございました♪

ういミリ、もぐるの大好きなのできっと色んな方向からもぐると思いますよ(●^o^●)
うまく写真が撮れたら載せますね☆

ハイ♪陣痛が若干怖いですが・・・頑張ります!
赤ちゃん下がってきてるみたいなんですけど、まだ産まれそうにありません^_^;気長に待ちたいと思います☆

| mia | 2010/11/08 11:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/286-90581d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

