☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん?

uimm101102.jpg

ご機嫌に寝てるういたん




uimm101102-2.jpg

あ!ミリちゃんが起きたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
まだご機嫌ポーズのまま 笑



uimm101102-3.jpg

ん?なんかでっかい黒い帽子かぶってるみたい 笑

アフロ?




ういたんの耳、相変わらず汚いです~

どうしようどうしよう

イヤークリーナーでちょっとこすったぐらいじゃ落ちないみたいです。。

困ったなぁ



話は180度変わりますが、昨日11月1日は結婚記念日でした~

焼肉食べに行きました

焼肉を食べるとベビちゃん産まれるっていうジンクスがあるのでそれもちょっと期待して 笑

まぁ完全に肉が食べたかったんですけどね^_^;


去年の昨日は何故か、婚姻届を出したあと旦那と旦那の友達3人とインドカレーを食べに行ったんですよねぇ。

お昼だけど。なんだったんだろう 笑

不思議だけどいい思い出?です^m^

去年は日曜日で市役所もやってなくて日直の方に渡しただけでなんだか実感が無かったなぁ~

なんで1日にしたかっていうと、記念日でもなんでもなくて単に111で覚えやすかったから 笑

大安でしたし

さてベビさんはいつ産まれてくるかなぁ?

もういつ産まれても大丈夫な時期ですが、いつ産まれるかはさっぱり予想がつきませぬ~

臨月に入って妊娠線ががっつりできてしまったのでこれ以上悪化しない事を祈らんばかりです 涙


スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 13:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚記念日おめでとうございます~♪♪
もぅ1年なんですね~!
てゆーか焼肉食べるとベビちゃん産まれるなんてジンクスあるんですか!?∑(゜ω゜;)
おもしろーいっ(笑)
早く会いたいけど、とにかく安産を祈っております~!(^∀^)

ういたんのお耳だいじょぶかな?
私も耳掃除は苦手なので、汚れが目立つと心配ですよね。
にしても、ミリちゃんにくるまれちゃったアフロなういたん、、、
ツボにはまっちゃいました(≧m≦)

| hisato | 2010/11/03 00:17 | URL |

hisatoさんへ

ありがとうございます♪
毎年毎年1年が過ぎるのがどんどん早くなってて怖いです 汗

そうなんです。焼肉とオロナミンCの一気飲み?とか色々ジンクスあるみたいですよ(●^o^●)
もう1回くらい焼肉食べたい気もします 笑
食べ過ぎか(-_-;)

ういたんの耳は相変わらず汚いです。。
多分マラセチアだと思うので病院になるべく早く連れて行ってあげたいんですが・・・(@_@;)
アフロういたん、かつらかぶってるみたいですよね! 笑

| mia | 2010/11/04 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/285-b3b3b618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

