☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘やかし?

Trick or treat!

ハロウィンですね♪ 全っ然そんな雰囲気じゃないですが^_^;


この前旦那に「いたちを甘やかしすぎではないか?」と言われました(;一_一)

私の育て方が過保護だとΣ(゜ロ゜ノ)ノ

もっと野性味あふれるフェレットがいいって・・・ガーン


た、確かにういミリが可愛いあまりに過保護なんですけど

特にういたんは病弱&デリケートだから気をつけない事いっぱいあって

ついつい過保護になっちゃったんですよね。。


だけど、だけど!!


そういう旦那もなんだかんだで過保護ですよ 笑

ういたんがお腹出して寝てたら「しょうがないなぁ~」とか言いながら

毛布かけてあげてましたからね 笑


ういたんといえば、今日から薬(ステロイド)の量が半分(朝1回・夜なし)になったんですが

いつも夜もあったのに、おかしいと思ったらしく

半端なく催促してきました 笑

ういたん、完全に薬をおやつと勘違いしてますからね

しかもいつも薬の前にふやかしをあげてるので、ふやかしも最初あげなかったら

おかしいと思ったらしく 汗

くれくれコールが半端なかったです!!

やっぱり急には止められないんですね。言ってきかせてもわかりませんもの^_^;

カリカリも食べれるのになぁ~

ふやかしは別腹なんですかね
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪
過保護わかりますよ~!>∀<
ウチも言われますが、そう、言う方も過保護なんですよね(笑)
病気で特にそう見えるってこともあるでしょうけど、
大切な愛しい存在ですもんね♪

薬っておいしいのかな?
というよりういたん、miaさんとのコミュニケーションが楽しみなのかも^^
でも催促で来てくれるのが嬉しいですよね~♪
たとえおやつと間違ってても。。。(笑)

| hisato | 2010/11/01 19:58 | URL |

hisatoさんへ

こんばんは~(●^o^●)
hisatoさんも過保護って言われちゃいますか^_^;
自分でもわかってるんですけど、どうしてもそうなっちゃいますね 笑

薬(ステロイド)は甘いシロップで混ぜてあるので完全におやつ感覚で楽しんでるっぽいです 笑
今日はまだくれくれコールがないのでなんとかごまかせそうです^m^

| mia | 2010/11/01 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/284-f2c3bfca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

