☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむねむ~

uimm101020.jpg

最近、ういたんがミリちゃんとやたら遊びたがってちょっとしつこくしてしまい 汗

若干ミリちゃんが迷惑そうというか何というか、ういたんの事嫌いなの?^_^;

ってぐらい逃げてたりしたんですが・・・



uimm101020-2.jpg


寝てる時は仲良しですね


私も一回ぐらいイタチと一緒に寝てみたいです。

ういたんとソファでごろ寝した事はありますが(ミリちゃんは出来ない^_^;)

イタチの中にうずもれて寝てみたいです!



ん!?


あれ?この発言大丈夫ですかね



今朝イタチさんの爪がだいぶ長くなってしまったので爪を切ったのですが・・・

お腹が出てる状態での爪切りは大変でした~

イタチのお腹にバイトをぬりぬり作戦で切ってるんですが、体勢を整えてる間にあっという間にバイトを舐められてしまって(-_-;)あれれ~って感じです。

でも舐め終わり爪も切り終わったあとでも、もっと欲しい!とずーっと足の上に乗ってる

ミリちゃん可愛かったです


例え目的がバイトであっても・・・・ 笑



| ☆フェレット☆ | 10:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

はじめまして♪
ランキングから来ました。
とっても楽しませてもらいました!!
また見に来ます!!
ポチッ
でわでわ~♪

| りょうちん | 2010/10/20 20:51 | URL | ≫ EDIT

りょうちんさん

初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます(●^o^●)
自己満ブログですが楽しんでいただけたようで嬉しいです!
またお待ちしております~(*^_^*)

| mia | 2010/10/21 08:24 | URL |

1枚目の画像…ういたんがミリちゃんの身体にそっと手を添えているのがかわいいですね 壁|(エ)//)ゝテレテレ
それでもって2枚目は今度は逆バージョン(*ノ(エ)ノ)キャ

σ(・(エ)・)もフェレちゃんと一緒に寝たい派ですが…寝相が悪く押しつぶしちゃいそうで(w(エ)-; ウゥ・・

わが家では爪切りに関しては…父ちゃとの2人体制(母ちゃ:保体係、父ちゃ:切る係)です^^;

| くまきち | 2010/10/22 00:00 | URL |

くまきちさんへ

この体勢、落ち着くのかよくどっちかがぎゅって抱きしめて寝てる事多いんですよ^m^
フェレちゃんの寝相ってどんなのでもホント癒されます♪

イタチさんと寝るのは難しそうですよね。
ういミリはベッド(人間の)が大好きなので乗ったものなら絶対興奮してとび跳ねて寝るどころじゃなさそうです。。

爪切り、二人体制でやればすんなりいきそうですね☆

| mia | 2010/10/22 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/281-e588c6ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

