☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃーいv(≧∀≦)v

hadagi101018.jpg


今日は晴れるっぽいのでベビの肌着を水通ししました

もうちっちゃくて可愛すぎて1人で朝から悶えました 笑


この前健診に行ったら先生に「あと一週間したら産んでいいよ♪」的な事を言われびびりました

いやいやいや・・・!!

まだ準備ができてませんから 汗



ベビさんちょっと小さめでまだ2000gぐらいしかないのでまだお腹の中で育てたいです~


37週からが正期産だと思うのですが、先生曰く36週(10ヵ月)入れば大丈夫だそうです。

2200gぐらいあれば大丈夫だからとか言ってましたが、私的には3000gぐらいで産みたい!!

健康だったらもちろん何グラムだっていいんだけどさ。

せめて2500gは欲しいところです


あ、ちなみに股関節が痛かったりお腹がハリハリだったりしますが・・・まだ当分産まれなそうです(´ω`*)




話は変わるんですけど、今週末車検なんですが・・・車内がとても汚いYO!!


掃除しなきゃですー。

チャイルドシートも乗せなきゃだからどっちにしろ掃除しなきゃですー。

後ろの席に半端なく物が乗ってるんですよ。

なんであんなになっちゃったかな 汗 ←あんたが汚したんだろ。


部屋も掃除しなきゃです。ベビさんの寝る場所確保せねば 笑

スポンサーサイト

| ☆日記☆ | 09:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすぐですね~
肌着の小ささ、可愛さに私ももだえちゃいました。
出産頑張ってくださいね!

| みゃ | 2010/10/19 22:46 | URL |

みゃさん

お身体の調子はいかがですか?
水通しするのに初めて肌着の開封をしたのですが、あまりの小ささにびっくりしちゃいました。
こんなの着れちゃうの!?って感じです^m^

出産・・・びびりつつも頑張ります!

| mia | 2010/10/20 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/280-7a8bdaf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

