☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ららぽとフェレットワールド

007.jpg

*今日のミリさん☆ピンぼけですみません。近すぎましたぁ~!!しかもまだ古いデジカメを使ってるので
 すぐ目が緑になっちゃいますおちこみ


今日はういミリを連れてららぽに行ってきました。目的は耳掃除!!
恥ずかしいことに、私は耳掃除が超下手なので、フェレワの店員さんか、病院でやってもらうことが
ほとんどです。

自分でもやるんですけど、ちゃんとキレイにならない焦る3
ういたんは超イヤがるし。

いや、でも本当の目的はというと・・・・・・



coach.jpg



*コレです 笑 コーチのハンカチ欲しさに行きましたびっくり
友達にハンカチプレゼントカードをもらったので☆せっかくだから貰いにいっちゃいました♪


あと、先日教えていただいた紅茶専門店??ルピシアさんにも寄ってみました

何を選んだらいいのかわからなかったので、とりあえず自分好みの甘い系をセレクトしてみました。

tea.jpg

*イングリッシュキャラメル味を先ほど試してみたのですが、なかなか美味しかったです☆
  無印のキャラメルシュガーを大人っぽくしたような味でした☆☆
  もう1つのバニラ味も楽しみ!!

  緑茶ベースでイチゴ味っぽいのもあるみたいで・・・冒険が必要だけど気になるなぁ。


またまたフェレワに戻ってちょっとお買いものしました。

goods.jpg


*エキスポにつけてくハーネスがなかったので1つ購入。小さそうだからミリちゃんがつけると思います。 
 あと、アニファの昔のやつが300円で売られていたので(前から気になってた)2冊買ってみました。
 さすがにフェレが表紙のやつはもうなかったです。うさちゃんとモルモット(だよね?)のやつにしてみました。
 フェレが書いてある内容は、両方とも病気関係です。癌とインスリ。怖いえーん

本日のフェレワのプレイゾーン(サークル内)には他の方のフェレちゃん達が平日だというのに
いっぱいいて、びくびくしつつもちょっとだけ一緒に遊んでもらいました。
ういたんがすぐ他の子にバトルをしかけようとするので、ドキドキでしたが大丈夫でした。
良かったにこ


2人ともちょっとしか遊んでないのに疲れちゃったみたいで爆睡してます。

014.jpg

*ミリちゃんがちゃんと呼吸できるか心配 笑

そんな感じの1日でした☆
あと4日後にまたららぽに行くんですよね、考えてみればフェレ

混んでるんだろうな、道とか駐車場とか。そんな予感です!!


スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミリちゃんかわいいしぐさですね。
うちなんてぼけてるどころかちゃんと
写らないです。動きが速すぎて。。。

コーチいいなぁ(*^^*)
ららぽでお買い物したことはないけど
よく見てます。次はかばんを狙ってます!

もうレピシア行ったんですね。お気に入りが
見つかるとよいですが(^^;)
私は中国茶系も好きで買ったりします。
でも中国産ってちょっと心配・・・

私はフェレワで遊ばせたことないんですよね。
小心者なので(苦笑)
今度連れて行ってみようかな。バブルバス?も気になるし(^^)

もうすぐエキスポですね。うぃたん、ミリちゃんに会えるかなぁ。
うちは多分午後に出没予定?

すっかり長文乱文になってしまい失礼しましたm(__)m

| 桜子 | 2008/10/08 14:47 | URL |

ミリすけは割と静止してくれるので取りやすいんです☆
ういたんは動いちゃって寝てるとこしかまともに撮れません(--〆)
桜子さんいつもちゃんといい感じに撮れてるじゃないですか♪♪

ルピシア早速行っちゃいました(^u^)
中国茶もいいですよね。
どんな中国茶買ってますか??
私はウーロン茶も好きだけどジャスミンが結構好きです。中国茶はどうしても中国産ですよね 笑 
色々ラインナップがあって選ぶのに迷っちゃいますね。おススメがあったら是非教えて下さい!!

バブルバスに連れていくと、必然と「サークルに入れて待っててください」って言われますよ 笑
毛もふさふさになるしおすすめです♪

ホントもうすぐですね!エキスポ☆
お会いできるとイイですね^m^
ういミリは2人とも赤いハーネスつける予定です(性別関係なく 笑)
なんかわかりやすい目印でもあればイイんですけどねぇ((+_+))

| mia | 2008/10/08 22:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/09 18:51 | |

桜子 さん

おすすめの中国茶教えてくれてありがとうございます。
お湯を注いで花が咲いたようになるやつ
いいですね☆
探してみます♪限定のやつも来月見てみます☆

エキスポはフェレワHPによると16時頃までやるみたいですよ~。
去年と違ってビンゴとかあるみたいですね。
いっぱい人とフェレが来ると思うのでなかなか見つけるのが困難かもしれませんね(/_;)

とりあえずういたんがでかくて、赤いハーネスつけてるのが目印?!笑

ヒメちゃんとユウちゃんのお顔わかると思います。が☆いっぱいフェレちゃん来るだろうからちょっと自信が・・・。

せっかくだからお会いしたいですね(^-^)

| mia | 2008/10/09 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/28-842c7bf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

