☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

こんばんは

今日は10月とは思えない暑さでしたね関東だけ?!

海老名の方は29度だったとか・・・。夏ですか


フェレ様のケージの上に温度計を置いてるんですが、最高28.3度にのぼっておりました(@O@)

湿度が低かったから平気だったけど、なんだか10月といえど気が抜けませんね。。


uitan101010.jpg


午前中の放牧してる時に(ミリちゃんは粗相しそうだったからケージに戻っていただいていた)

うっかり旦那共々、睡魔に襲われて寝ちゃったんですけど 汗

起きたら・・・遊んでたはずのういたんが旦那のお腹の上で寝てました(人´∀`)

可愛すぎますっ 笑


いや、、放牧中は寝ちゃダメなんですけどね!飼い主は


いや~イタチさんはやっぱり可愛いです


そういえば、数日前にネットでトイレ砂を注文したんですけど届かなくて

おかしいと思って問い合わせたら土日は営業してないっぽくて、明日にならないと届かないらしいです。。

金曜日のお昼前ごろに頼んだのになぁ~

届かないもんでしょうか(-_-;)しょうがないけど・・・。

トイレ砂が足りなくなったのでまたもや猫砂を急きょ買いました

紙タイプの猫砂、7リットルで450円ぐらいです。コスパあんまり良くないです。

もったいないので無くなるまで使いマス!!



☆おまけ☆


mm101009.jpg


顔はブレブレですがおもちみたいなミリちゃんのお尻 笑

いたるところにお肉がついててむちむちな抱き心地がたまりませんヾ(´▽`*;)ゝ"




今日はオークションで色々落札しちゃいました~

無駄遣い注意ですね
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/279-0c4a6f49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

