☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレットエキスポ2010

こんにちは!

今年もフェレットエキスポに行ってきましたかれこれ4回目です~♪

旦那が仕事のため、1人で行く感じだったのですが・・・

妊婦で何かと大変な為、急きょ母を引き連れていきました

結局迷ったあげくういミリも連れて行きました



天気が怪しかったのですが、見事に晴れて暑かったです。

フェレちゃんにはちょいキツイ天候だったかな~


今年は入場と引き換えに・・・


expo2010.jpg

コレをもらいました☆


今回は去年と配置がかわってたせいなのか人やフェレちゃんが少なく感じました。

去年はごった返してたイメージです!


でもって今回のほほん♪こまれも日和d(゚(エ)^*)♪のくまきちさんに初めてお会いすることができました


今までエキスポでフェレ同士は偶然会ってたみたいなんですが^_^;(後から写真で判明)

くまきちさんちのフェレちゃんにも初対面


写真を撮らせていただいたので紹介させてもらいますね♪


kotetsu101003.jpg


reo101003.jpg


reo101003-2.jpg

↑玲央くんその2 目つぶちゃってますが表情が可愛くてお気に入りの写真です


mocka101003.jpg

くまきちさんちは4フェレちゃんいるのですが・・・ごめんなさい紅一点の

真鈴ちゃんの写真が撮れてなかったです

抱っこもさせてもらったのですが、うちの子と体格が違うΣ(゜ロ゜ノ)ノ

持った感じが細いんです~!(ういミリは腹ぽにょなので^_^;)

でもその中でも玲央くんはがっちり系で私の好きな骨格してました



まだ続きます☆


今回は念の為ういたんはサークルに入れず、ミリちゃんだけちょっと入って遊びました♪

expo2010-5.jpg

萌夏くんとのツーショット

ってかあれ!?角度のせいかもしれませんが、ミリちゃん萌夏くんに比べておデブですね^_^;

ういたんはそんなミリちゃんより腹ぽにょなんですけどね


あっ!真鈴ちゃんちょこっとだけ写ってました♪


expo2010-4.jpg


ホントにちょこっとですが(^^ゞ 真鈴ちゃん小さくて細くて、大人しくて可愛かったです

細いからサークルの隙間から出れちゃうんですよねΣ(゜ロ゜ノ)ノ

隙間から顔を出してたのを見たときにはびっくりしました~!

ってかうちのミリちゃんもやってたので(--〆) キャリーに帰ってもらいました(^^ゞ



uimm101003.jpg


ちょっとくまきちさんとお話してそのあとお別れしました~

くまきちさん、お会いできて良かったです♪

今回はちょこっとしかお会いできませんでしたが、また機会があったら是非お願いします



その後持ってたエキスポの共通通貨FUROでお買いものしました


expo2010-2.jpg

ポストカードとういミリと同じカラーの子のシールです!

シールは他のカラーもいっぱいありましたよ♪可愛いです

キャリーに貼ろうかなぁ(*^_^*)でも貼るのがもったいないです 笑


お買いものしたら・・・

expo2010-3.jpg

トイレ砂のサンプルもらいました!! こういうタイプがやっぱり一番使いやすいです。

もう猫砂はこりごり・・・(前回の記事※砂事件参照 笑)



母が「さっきフェレワですごくキレイなふわふわの毛並みの子を見たから見に来て!」

と言ってきたので、フェレワさんにもちょっと寄りました。


そうしたらなんと!!

春に退職されたスタッフの方が(多分お手伝いで)いたんです! びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

もうお会いできないと思ってたので嬉しかったです~!


ういミリの事も覚えてくれてて、「ミリちゃん相変わらずべっぴんさん」と褒めてもらっちゃいました 笑

ミリちゃんをお迎えする時接客してもらったんです♪


フェレワはすんごい人で大混雑しておりました~

ちなみに母が言ってたフェレちゃんはアンゴラちゃんでした^_^;

私:「あ~アンゴラね。」って言ったら

母:「ういたんもアンゴラでしょ?!」って違いますからー 笑

母:「昔ふっさふさだったじゃん。違う?」違うってば 笑


昔のういたん、確かに毛がもっさもさしててミディアムぐらいのアンゴラちゃんに見えない事もないです^m^

でもパスっこですよー 笑



そんなこんなでちょっとしか滞在しなかったのに疲れてしまいました~!

イタチも日差しが強かったせいもあったのかあんまり遊んでないのに(ういたんに関してはずっとキャリー)

疲れたみたいで昨日はずっと爆睡してました。


来年はベビがいる予定なので、いけないかもしれませんがまたいつか行けるといいなぁ~

スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 10:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エキスポお疲れ様でした。
今年は風邪引いちゃって、寝てました(涙
晴れてよかったですね!

| みゃーたん | 2010/10/04 23:15 | URL |

昨日はありがとうございました^^
お会いできてそしてお話できて嬉しかったです 壁|(エ)//)ゝテレテレ

そしてそしてmiaさんが(-p■)q☆パシャッパシャ☆した画像も送っていただき、ありがとうございます(*_ _)人ペコッ
かわいい写真が多くて…ベストショット撮るのがうまいなぁと思っちゃいましたd(゚(エ)^*)♪

miaさんのブログ記事を読みながら画像を見ていたら…思わず笑っちゃうことが( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ミリちゃん&真鈴・玲央・萌夏が写っている写真の必死でサークルを押さえている手がσ(・(エ)・)の手だったりします♪

| くまきち | 2010/10/04 23:48 | URL |

みゃさんへ

あららi-240風邪ですか(>_<)
大変でしたね。。お大事になさってください!

エキスポ・・・天気が心配されてた割にかなり晴れて暑いぐらいでした。イタチさん達もバテ気味でした~
来年は行けるかわからないので思い切って行ってきました☆
みゃさんも来年は行けるといいですね♪





くまきちさんへ

こちらこそどうもありがとうございました!
お会いできて良かったです☆

写真、気に行っていただけて嬉しいです^m^
上手く撮れた!って思ってても手ぶれしてる事が多いんですけどね 笑

あ!ホントだ 笑
手で押さえてますね^m^

| mia | 2010/10/05 08:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/276-1ea652bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

