☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いイタチ

今朝、イタチさんが弱ってく夢を見てうなされました

なんだかセーブルで途中でミリちゃんとか呼んでた気もするけど

あきらかにミリちゃんより大きかったし、黒かった 笑


違うってわかってても、焦りますね

思わず起きてういミリの様子を確認しにいっちゃいました^_^;

ういたんもミリちゃんも普通に寝てました☆ミ



mm100920.jpg


最近、ういたんが自分から「遊びたい。出たい。」と主張してくるようになりました♪

わーいわーい

動きはとろかったり まだ前みたいな運動神経はないし相変わらずおっとりフェレですが。。

ぺたんする回数がだいぶ減り、動き回るようになりました♪

ミリちゃんとも軽いバトルをしてみたり(●^o^●)


リンパ腫と闘っててあんなに元気なかったのに・・・嬉しいです!!

土曜日あたり経過観察のため病院に連れて行こうと思ってます。

ミリちゃんも先月の毛玉疑惑で一緒に行きます。

なんともないといいんだけど・・・。



スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 17:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

σ(・(エ)・)はフェレットを飼い始めた当初によく見ていた夢が…真鈴がケージから脱走して寝室の押入れ部分で姿をくらますというものです^^;
ビックリして飛び起きてケージの中を確認しに何回も行ってました(-""-;)
心臓に悪い夢は嫌ですね><

ういたんの元気な姿が見れてるとのこと、嬉しいです(´▽`)
無理せず自分のペースで遊んでくれたら…って思いますよね 壁|(エ)//)ゝテレテレ

| くまきち | 2010/10/02 01:37 | URL |

くまきちさんへ

夢でも怖いですよね~
なんで小鉄君ではなく真鈴ちゃんだったんでしょうね☆
夢って不思議ですよね。
私は最近眠りが浅くて毎日何かしら夢みてます。

おかげさまでういたん、だいぶ元気になりましたよ♪
明日のエキスポも行けそうです。(私次第ですが・・・)
だけど、ストレスに強くないので行ってもサークルには入らずずっとキャリーの中かもです^_^;

| mia | 2010/10/02 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/274-0eafeb20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

