☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もつ煮・・・その後☆

おはようございます♪

関東は昨日も今日も雨模様です

洗濯物が乾かなくて困る~


さてさて、もつ煮! 作りました♪

motsu1009.jpg

全然もつが見えないですね 笑

いっぱい出来ちゃったので、これは2日目のやつです。

2日目のはもやしをがっつり入れました


motsu1009-2.jpg

他のおかずも恥をしのんで載せてみます^m^

ぶりのみりん焼きとゴーヤサラダ。

今年はゴーヤ食べまくったなぁ。 ゴーヤ(ゆでる)×カニカマ×マヨネーズの組み合わせ

が最高に好きなんです


あ、ちなみにもつ煮はまぁまぁ美味しくできました!

生姜とネギを入れれば臭みも消えますね☆ 味噌がちょっとしかなかったので・・・

ほぼ塩と醤油で味付けました。 あと結構ダシが出るから味付けは薄くても大丈夫っぽいです♪



もつの次は・・・


situe1009.jpg

クリームシチューを作りました。

なんかブロッコリーばっかですね 笑

ちゃんと人参とかジャガイモも入ってますよ~^m^

作ってる最中、ちょっと目を離したすきに水分がめっちゃ減ってて!!

テキトーに水分増やしたらなんだか薄くなっちゃいました

でもまぁまぁイケました!


寒い日には温かいスープとか落ち着きますよね

野菜・・・もっと安くならないかなぁ~

スポンサーサイト

| ☆料理☆ | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/272-4cec43eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

