☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ふうた君*

千葉動物公園に行って参りましたキティちゃん

お目当てはもちろんふうた君ハート02

Image116.jpg

*てってってと走ってますハートレッサーパンダ可愛すぎ!!


Image118.jpg

*近くに来てくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そして名物の・・・・・




Image119.jpg

*立ち姿を披露してくれました!!ふうた君を取り囲む人たちで大歓声を上げました 笑


ふうた君の他にも奥さんのちぃちぃや、息子のユウタ君、娘のふうかちゃん(だっけ?←ひどい。)
などもいました☆

市原ぞうの国にも結構レッサーパンダがいるんですが、ガラス越しにしか見れないので

レッサーパンダをみるならこっちだなと思いました♪


はぁ、レッサーパンダとか、アライグマとかって本当に本当に癒される!!

可愛すぎ☆

そんなレッサーパンダに似てると言われた事のある、私。

実物(動物の方)はかわいいけど、実際似てると言われると微妙なものが! 笑

顔でかいってことかい!?みたいな笑

脱線しましたが、動物公園の後は映画20世紀少年を観ました☆

映画は、のほほんとした??ディズニー系とかが好きなmiaにとっては

ハラハラしまくりで落ち着いて観れませんでした焦る3

どうやらまだ続くようなので、次回も観なきゃいけないですね。

ハラハラするけど気になるから。。

内容は言わないけど、強いて感想を言うならば・・・・・・・・・



トヨエツがかっこよかったハート02


ハイ、以上です 笑



スポンサーサイト

| ☆日記☆ | 14:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レッサーパンダ!!
私も超好きで、高校生の時買ったフィギュア、今でも部屋に飾ってます。

いいなぁ、ふうたくん。タッチしてくれたんですね~。。写真かわいくバッチリとれてますね。

あと11日出没すると思いますので、もしあちらでお会いできた場合はよろしくおねがいします!ういたんちゃんとミリちゃんを見つけられるかな~、たのしみになってきました。



| フェレット協会事務局長 | 2008/10/07 23:00 | URL |

フェレット協会事務局長 サマ☆

レッサーパンダかわいいですよね♪
ふうた君はかなり写真慣れしてたので、割とうまく撮れました(^u^)

エキスポでういミリを発見したらお気軽に声をおかけ下さい☆
セーブルの子はいっぱいいるけど、シャンパンカラーの子は多分少ないと思うので見つけやすいかも???

| mia | 2008/10/08 07:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/27-0b337331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

