☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くらくら~

なんだか気のせいかもしれませんが、頭がくらくらします

貧血なのかも~

いえ、貧血なんですけど。。

妊娠により薬飲むほどじゃないけど、貧血みたいです。

この前の妊婦健診の時も採血したから酷くなってたら言われるかなぁ~


あともう少しで9ヵ月に突入です☆

あっという間でびっくりなんですが・・・。

11月なんてまだまだ先に感じますが、1ヵ月ってすぎるのあっという間なんですよね。

出産・・・楽しみだけど怖いなぁ~ 痛いんだろうなぁ(@_@;)




ところで、先ほどイタチさんのご飯を注文しました。

いつも買ってるところじゃないところで注文したら同じフードなのに

400円ほど安かった!

お店によって若干の差はあるなぁって思ってましたが、そんなに違うのは

初めてです。

ちゃんとチェックして買うようにしようと思います♪


スポンサーサイト

| ☆雑談☆ | 15:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪
もぅすぐ9ヶ月!どひゃーっ!
ウチの会社でも7ヶ月の妊婦さんがいて、いつも
「miaさんもこんな感じかな~♪」なんて思ってます(笑)

にしても、貧血、大丈夫ですか!?
涼しくなってはきましたが、体調気をつけてください~(><)

| hisato | 2010/09/20 00:08 | URL |

hisatoさんへ

こんにちは☆
hisatoさんの会社にも妊婦さんいらっしゃるんですね。
働いててエライなぁ~!
私も7ヵ月入ったぐらいまで働いてましたが
毎日しんどかったです 笑 (←単に根性がないだけ?!)

貧血のせいかわかりませんが、最近氷をボリボリ食べております(@_@;)
貧血だと食べちゃうらしいです 汗
どうにもこうにも氷がやめられません^_^;

| mia | 2010/09/22 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/269-490486a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

