☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニュージーちゃん

uitan100914.jpg

どんっ 笑


いきなりういたんの首なしショットで失礼しました~ 笑

ずっとこの体勢でいたからおもしろくて撮りました


ミリちゃんをソファから落としてしまい心配してましたが(※昨日の記事参照)

今のところ元気に遊びモリモリご飯を食べてます。

でもまだ注意してみてます!!




ところで☆

最近お店でめっきりニュージーちゃんを見なくなりました

気のせいでしょうか?

フェレワさんでしょっちゅう「ニュージー入らないんですか?」って

お迎え予定もないのに聞くんですが、入荷が少ないみたいです。

ららぽ店でも既に3人予約待ちって言ってましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ


ニュージーちゃんってファンが多いですよね

私もいつかはお迎えしたいって思ってます!


前はホームセンターにもいたってイメージなんですが、最近は本当に見ません。

パスっ子が多いかなぁ~


フェレットって飼うと意外と大変な部分があるし、病気しやすい&なったら

莫大なお金がかかりますが・・・・・。


なぜだか止められない魅力があるんですよね今更ですが。。

フェレットのいない生活は絶対寂しいです(/_;)

ういミリちゃん、長生きしてね
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 10:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイクロバブルに行かれたのですね~^^
わが家もそろそろ香ばしい匂いがし始めているので(笑)
確かに匂いがしやすい仔とそうじゃない仔がいる気がしますd(゚(エ)^*)♪
わが家で一番鼬臭が強いかなと思うのは、小鉄です( ̄m ̄〃)ぷぷっ
逆にあまり匂わないのは真鈴ですかね(-""-;)
それとこれは完全なる親バカ発言&気のせいだと思うのですが............ (; ゜゜) コッソリ 萌夏の足の裏の匂いを嗅ぐと、メープルポップコーンの匂いがするような^^;

そう言えば…さっきういミリちゃんのマイクロバブルの様子を←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→しに行ったのですが…まだUPされていないのかなo(T(エ)To) クゥ

あと、ミリちゃんの様子が今のところ大丈夫と聞き、(´▽`) ホッ
フェレちゃんって高い所に行くのが本当に好きなので、お互い気を付けないとですよね><

| くまきち | 2010/09/17 11:57 | URL |

くまきちさんへ

メープルポップコーン!!
いい匂いですねぇ萌夏君の足♪♪
ぜひとも嗅いでみたいです 笑
でも、わかります!場所によっていい匂いするところ
ありますよね~(●^o^●)
ういたんも腕の間が香ばしい匂いします 笑
ちなみに旦那は「ミリはアンモニア臭がする。」って言ってます(-_-;)

マイクロバブルの写真なかなかUPされないようです(/_;)
私もちらちら覗いてるんですが。。
せっかく見てくださったのにスミマセン(>_<)

ミリちゃん今のところおかげさまで元気いっぱいにしてます♪
しかし・・・また今日頭をお尻で踏んでしまいそうになりました 汗
予想外のところにいてひやひやします(>_<)私が悪いんですけど(--〆)

| mia | 2010/09/17 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/267-254a6684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

