☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配だぁ(/_;)

今日はなんだか涼しいですね☆でも予報は30℃って。。

まだまだ暑いのね(;一_一) 35℃越えよりマシだけど。


昨日ういミリと遊んでたら、私の不注意でミリちゃんをソファから落としてしまいました

下がカーペットのないフローリング部分だったのと結構高さがあったので

心配でなりませんっ(/_;)

ミリちゃんごめんね。ごめーーーん

しかもミリちゃん落ちたの初めてじゃないんですよね。。

前は自分で落ちたんですけど、もっと注意しなきゃって猛反省しております。


そういえばういたんも今は完全癒し系化してますが、昔はやんちゃで

スチールラック(結構高い)にのぼったり本棚にも上っちゃったり

たまに落ちたり(汗) してました~


止められないぐらいの冒険心でやんちゃだったんです。

でもこう考えると私ってダメな飼い主ですね

文章にして改めて反省してみました。



uitan100913.jpg


ミリちゃん、今のところは平気そうだけど心配だから注意して様子みてます。

骨は平気そうだけど、内臓とか平気!?

そういえば2階から落ちた(降りた?)過去もあるんですよね。

しかも無傷だったんですよねー。

無傷だった事は大変ありがたいんですが。 一体どんな身体してるんだ?!



あ、写真のういたんは特に記事とは無関係です 笑

すごい寝相してたから撮ってみました☆ いつも寝てる写真ばっかりでスミマセン(^^ゞ


スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/266-c0d0d59e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

