fc2ブログ

☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱入り娘☆

こんにちは!

もう9月ですね~ 全っ然そんな気がしません。

今日は、午後から友達の家に遊びに行ってきます。

友達も今年4月に赤ちゃんを出産しててお腹の子と同学年になる予定です♪


数週間前にも遊びに行かせてもらったんですが、赤ちゃん可愛いです

抱っこしてみる?

って言われた時にはドキドキものでしたが、無事抱っこできました!

首がすわってなかったので恐かったです~


なんだか周りがベビーブームなのか、今年出産する(した)人が多くてびっくりしてます。

知り合いの知り合いとかも含めて軽く10人はいます。

旦那の友達のところも私と同じころに2人目が生まれる予定なので(しかも男の子)

遊び相手には困らないかな?!と勝手に思ってます 笑



さて!


このお方☆


mm100902.jpg


引き戸をあけない対策で段ボールを何個かおいてるんですが

その中に入ってます 笑


イタチさん箱とか袋とか大好きですよね


でもすぐ飽きられて引き戸をあけにかかるんですけどね・・・ 


ういたんは、最近体力が少し回復してきてるもののやっぱりおっとりまったりイタチに

なったので 写真がやたら撮りやすくなりました 笑


uitan100902.jpg

昔はやんちゃすぎてこんな写真全然撮れなかったのにね。

おっとりまったりイタチなういたんですが アヒルさんへの執着は相変わらずすごいです!!

目の色がかわりますもん 笑

ゴムっぽいおもちゃが好きなのかな? たまごちゃんでしたっけ?!あれ好きかもです。

噛みちぎられそうであげた事ないんですけど

たまごちゃんってどうなんでしょー?!


スポンサーサイト



| ☆フェレット☆ | 11:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

miaさんの周りはベビーブームなのですね^^
周りに妊婦さんがいると何となく心強いですよねd(゚(エ)^*)♪

我が家にも引き戸開けが大好きな仔(小鉄)がいます^^;
今の所、1匹だけなのですが…困ったことに他の3匹は小鉄が開けてくれるのを待ってたりするんですよね(w(エ)-; ウゥ・・
ひたすら小鉄が開ける→σ(・(エ)・)が閉めるの繰り返しです(笑)

おもちゃに対してすごい執着がある仔とそうじゃない仔がいますよね^^;
原形をとどめないぐらいに噛み付いている姿をみると(((((( ;゚(エ)゚)))))ガクガクブルブル

| くまきち | 2010/09/05 00:58 | URL |

くまきちさんへ

ホントに引き戸をいちいち開けられるとムキー!!って
なっちゃいます 笑
次に引っ越すときはフェレは引き戸のない部屋で遊ばせます!
その為の間取りも考えて引っ越さなきゃって感じです 笑
くまきちさんのところはまだ小鉄君だけだから羨ましいです。
うちは当たり前のように二人ともやります(--〆)
しかも怒られてもしつこくやるから嫌になります~




| mia | 2010/09/11 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/264-b11407c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT