☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々フェレワ♪

昨日急に思い立って午後から ららぽへ行ってきました

何気遠いのでなかなか行けません


ららぽには大好きなフェレットがいるフェレットワールドさんと赤ちゃん本舗があるので☆


赤ちゃん本舗ってららぽいんとカードが使えないんですよね

ららぽ内にあるのに何故??って感じです。

マックもミスドも使えるのになぁ~

でもって商品券で支払おうとしたら「赤ちゃん本舗以外の商品券は使えません」って言われました


しょうがないんだろうけど、ちょっと残念です~



赤ちゃん本舗ではお尻ふきを箱買いしてきました 笑

お尻ふきはイタチさんの掃除でも毎回使うし絶対に必要なものなので箱買いが正解かと◎

あと、空気でふくらませるベビーバスとかガーゼとか買いました



で・・・そのあとフェレワへ



uimm100830.jpg


ミリちゃんがそろそろいい臭いがしてきてるし、マイクロバブルに入れさせてあげたいんですが

連れていくのは大変だし、ういたんを一緒に連れてくのもうーんって感じなので。。

おいてくのも可哀想だし。


uimm100830-2.jpg


ういミリの食べてるフードが今、品薄状態でフェレワにもないかなぁ~

と思いつつも期待して行ったらやっぱりありませんでした(>_<)

入荷したら教えてくれる事になりました☆


トータリーの低アレルギーフォーミュラー、ういたんも食べてくれるし

便の状態もいいので出来ればこれをあげ続けたいんですよね。

今は他のフードとブレンドもしてないし、なくなるとちょっと困りものです。

いざとなったらなんでも食べる子たちなんで大丈夫っちゃ大丈夫なんですが。。

でもやっぱり普段の食から健康が作られてると思ってるんで☆☆




uimm100830-3.jpg


そういえばファーファームのフェレちゃんが相変わらずたくさんいました♪

私の好きなニュージーちゃんはいませんでした

旦那はそこまでニュージーちゃんの良さがわからないようです。

ういミリを見慣れてるからだと思いますが、大きすぎって


ニュージーの魅力をわかってほしいです 笑


スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/263-686e4fcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

