☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2周年☆ミ

はっきりした日にちは忘れちゃったんですが

8月の20何日(24日ぐらいだった気がする)は・・・・


ミリちゃんをお迎えして2年になります

ういたんは3年前の母の日って覚えてるんですが。。

ミリちゃんごめん(>_<) 


uimm100826.jpg


ういたんはベビフェレからお迎えしましたが、ミリちゃんは5ヵ月でした☆

でもちっちゃくて可愛かったのでmm(ミリ)ちゃんって名前をつけました。

でもショップにいるときから思えば食い意地がすごくて 汗

いつの間にかお腹ぽっこりさんになっちゃいました



uimm100826-2.jpg


お迎えした時は結構なカミカミ娘でしたが、今はだいぶ噛まなくなりました

旦那の事は結構噛んでますがね^_^;


旦那=遊んでくれる人! って思ってるっぽくて旦那が自分の近くに来ると

テンション高々でぴょんぴょんしたり足に飛びついたりしてます^m^


もしや、私より好きなんじゃ!?

それはそれで寂しいです(;一_一)



人懐っこくて可愛いミリちゃん(親バカですかね)いつまでも元気娘でいてね~!

スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/261-387556c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

