☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い(。´Д⊂)

こんにちは!

非常にめずらしく連日投稿です

最近調子もイイし(さすが安定期 笑)ヒマなので(慣れない専業主婦 哀)

PCさえ開ければ(なんだか重くて時間かかる)更新しちゃえそうです♪♪



今日は、朝からういたんのお尻を洗いました。

またもやさんがお尻にこびりついちゃってさすがに洗わなきゃ

って感じでした。。


ういたん、洗ってる時はおとなしくていいんだけど・・・


乾かす時が大変です。 なんて乾きにくい毛なんだぁ~!!


まぁそれはさておきキレイなお尻のフェレットになりました



そのあと25日あたりは色々と引き落としがあるので、入金をしに徒歩で銀行へ行ってきました。

すごい近所なんですけど、ちょっと歩いただけで直射日光が脳天を直撃してフラフラになりました。。


帽子か日傘がなきゃ外は歩けないんですね


今更ですが。。




あ!そうそう☆


プラグインをちょこっといじりました。

位置を少しかえて、My baby comesってやつを増やしてみました


自分が今何週目なのかうっかりわからなくなっちゃうので 汗

これさえ見ればもう安心です


ところでお腹のbabyは100%男の子だそうです♪


自分から異性が産まれてくるのがなんだか信じられませんが


どんなベビちゃんが産まれてきてくれるのか楽しみです



スポンサーサイト

| ☆雑談☆ | 11:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪
専業主婦満喫中ですね(^m^)
てゆーか直射はツライですよ~v-356
たとえ近くでも日傘をおススメします☆

ういたんのおちり、キレイになってなによりです(^^)
洗うのも乾かすのもちょっと大変そうですが。。。(笑)
ういたんもmiaさんも頑張ってくださいね☆

男の子ですか!
確かに異性がお腹にいるって不思議だ∑(◎ω◎)
経験しないとそんな奇跡には気付けませんね~!
うーんますます楽しみです~♪

| hisato | 2010/08/26 02:07 | URL |

こんにちは♪
11月にベビちゃんが生まれるのですね~。
ウチの息子が去年の11月に生まれたので・・・
ちょうど1歳違うことになるのか。
男の子の赤ちゃん、可愛いですよー。
男の子はママっ子になるらしいし!
楽しみですね^^

ういたんもミリちゃんも可愛いですね~。
ういたん、お尻、キレイになってよかったね!

毎日暑いので、気をつけてくださいね!

| hanana | 2010/08/26 14:58 | URL | ≫ EDIT

hisatoさんへ

専業主婦って本当はもっと色々やることあると思うんですけど・・私は何していいかイマイチわかりません(--〆)

ホントに直射は辛いですね。。
ってかまた照り返しの強い時間に帽子とかナシで
うろうろしてしまいました 汗


ハイ♪初期のころから男の子かなぁって疑ってましたが
やはりそうでした^m^





hananaさんへ

ご訪問&コメントをくださりありがとうございます♪

hananaさんちの息子さんも11月生まれなんですね(●^o^●)一緒ですね!!(うちは予定通りになればですが)
男の子可愛いらしいですね☆
「ママ大好き」とか言ってくれるって聞きました^m^
ちょっと楽しみです♪




| mia | 2010/08/26 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/260-59910dcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

