☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちでホリホリこっちでホリホリ

こんにちは!

残暑がまだまだ続いておりますね

エアコンのききが悪いかなぁ?と思ってフィルターを見てみるとほこりが!

頻繁に掃除してもすぐフィルターって汚れるんですね。。

稼働しすぎなのかな 汗


最近のういミリはスライド式のドアを開けるのが趣味なようで(ういたんは前から)

簡単に開けられちゃうので相変わらず困ってます


しかもういミリのいる部屋に2つもスライドドアがあるので・・・。



uimm100821.jpg


あっちでホリホリ 



uimm100821-2.jpg


こっちでホリホリ


状態です


ミリちゃんは前は開けられなかったのにいつの間にか開けられるようになっちゃって。。

しかもしつこい

ちょっとくらい叱ったぐらいじゃ気にもとめられません 汗


大きなお腹を抱えながら、ケージの掃除をしつつういミリの逃亡を阻止するのは本当に大変です。


ういたんが老フェレみたいにかなり動かなくなったので(最近は少し動くようになりましたが)

ういたんに関してはそこまで・・・なんですがミリちゃんが


元気なのはイイことなんですけどね!




uitan100821-2.jpg

またまた携帯で撮ってみました。ちょいボケてますがなかなか可愛く撮れたかな?



こんなのも撮れました 笑  舌長っ!!


uitan100821.jpg


同一人物とは思えませんね^m^

スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 10:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~♪
あっちでもこっちでも、、、、思わず吹き出しましたよ(爆)
ウチにはないですが、スライドドアは楽しいんでしょね~
イタチ様の掘る本能と、未知の世界が開けるという醍醐味が(^^)
“開く”ってわかってる場所は、ほんとしつこく、、、、
いや、頑張りますもんね!(笑)
miaさんの苦労、お察しします(>m<)

ういたんのカメラ目線、たまりませんねっv-343
しかもカメレオンういたん、スゴイ瞬間だ!∑(◎ω◎)
貴重なナイスショットですよ~!
舌の長さにビックリしつつ、内股のおテテの角度にもキュン♪としちゃいました(´∀`*)

| hisato | 2010/08/22 01:40 | URL |

hisatoさんへ

スライドドアがないとはうらやましい!(普通あんまりないか)
スライドドアのある部屋に住むのはお勧めできません 笑
他に何か楽しいものを与えないとすぐドアに向かっちゃいます^_^;

ういたん、最近やっと自分の名前を認識し始めたみたいで 汗
「ういたん」って呼ぶとこっち向いてくれたり、よたよた歩いてきてくれたりするようになりました~ (密かに感激)
おかげで写真が撮りやすくなりました(*^_^*)
しかし、フェレットってやたら舌長いですよね!!寝てる時はみ出してる時あるし^m^

| mia | 2010/08/22 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/257-9ba1aae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

