☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごっ!!

2年ぶりに携帯をかえました。

まだ使いこなせません 笑

最近の携帯のカメラってコンデジ並みに写るんですね~!驚きです。

私のコンデジが1000万画素で、NEW携帯が810万画素。

デジカメの方が画素数は多いものの携帯の方がキレイな気が 笑


mm100809.jpg


早速ミリちゃんを撮ってみました

あれ?サイズでかっ! 画像サイズも何も設定せず写したからなぁ~



ところで前回の記事に載せた豆苗ですが、短期間で恐るべし成長を遂げております。




mame100810.jpg



すごくないですか?!

見る度に成長してるんですΣ(゜ロ゜ノ)ノホントに!!

もうすぐ食べれちゃう感じですが 笑


そうしたらまた育てようかな~
スポンサーサイト

| ☆日記☆ | 10:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(*^^)v
ご無沙汰しちゃってます。

最近の携帯はすごいですよね!
もう使いこなせないです(-_-;)

そして…、恐るべし!豆苗!!
あと、『石川の豚漬け…?』ナイスですね(笑)

このところ携帯からお邪魔することが多かったので、
今日はPCでじっくり読みかえさせていただきました。
妊娠7ヶ月…暑い時期、早く終わってほしいですよね。
お仕事も辞められたのですね。
仕事がないと本格的に暇って… 
私、今 仕事中なんですけどこれまた本格的に暇してます(笑)
お母さんになったその日から、生活は一転します。
心も体も、すべてを赤ちゃんに尽くしていく日々になるんですから、
今はゆっくりなさるのが一番ですよ♪
ういたん、ミリちゃん、そして産まれてくる赤ちゃんの
素敵なママになってくださいね(#^.^#)

| たろももの母 | 2010/08/17 13:27 | URL |

いつも以上にミリちゃん可愛く撮れてます 壁|(エ)//)ゝテレテレ

本当に最近の携帯カメラってすごい&あなどれませんよね^^
σ(・(エ)・)も主にわが仔たちの撮影に使っているのは携帯カメラです♪
ナイスショットを狙っての連写とか枚数が多いってわかっている時には旦那のデジカメを使います( ̄m ̄〃)ぷぷっ

豆苗ってまだ1度も食べたことがなく、味のイメージがわかないのですが、何か「コレに似ているかも」っていうものってありますか?(エ)・)チラ

| くまきち | 2010/08/20 12:36 | URL |

たろももの母さんへ

ホントに最近の携帯はスゴイですよね~!
私も使いこなせません^_^;

石川のとん漬ばっちり写ってますよね 汗
親戚がよく送ってくれるんですけど、美味しいんですよ 笑
丁度いい大きさだったので使っちゃいました。

いや~しかし仕事がないのも退屈ですよ。。
立ち仕事だったんでちょっとしんどかったんですけど
ある程度動かなきゃなんで、もう少し仕事してた方が良かったのかもです(*^_^*)
素敵なママになれるかわかりませんが、頑張ります!
ありがとうございます☆





くまきちさんへ

ホントに最近の携帯ってカメラもすごいですね!
今使ってるデジカメよりキレイに写るから(それも悲しい)
私も携帯カメラメインにしちゃうかもです 笑

豆苗は、味はないです☆
なのでくせもなく食べやすいですよ。
でもって食感がなかなかイイです♪私はおひたしにして食べてますが結構食べやすくてイケますよ(●^o^●)
ほうれん草より栄養バランスがいいみたいですし、お勧めです。
なにしろ切ったらもう1度育てて食べられますしね 笑

| mia | 2010/08/21 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/256-77150c5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

