☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のこと

ついに8月になりましたね~!

でもって暑さも半端ないですね


今日は朝からイタチさんを2匹とも洗ったのですでに疲れました 笑

しかもういたん、夏毛じゃないみたいでなかなか乾かないんです(;一_一)

ってか毛変わりしないんですよね(@_@;)



uitan100804.jpg




ところで、7月で働いていた会社を退職しました。

早いもので妊娠7ヵ月に入ったので、立ち仕事はそろそろ無理かなぁと。。

まだ出来ない気もしないですが^_^;



flower100730.jpg

送別会を開いてもらい↑お花をもらいました~



しかし・・・仕事がないと本格的にヒマです(>_<)

何したらいいんでしょー 笑



話はかわって昨日スーパーで豆苗を買ったんですが、食べる部分を切って

根っこの部分は水につけておけばまた葉っぱがでてくるらしく、育て始めてます☆



mame100804.jpg

夏場は1日2回水を交換しなくちゃいけないみたいですが、育つといいなぁ~

しかも豆苗って健康にすごくいいみたいだし、美味しいです♪



ではまたっ
スポンサーサイト

| ☆日記☆ | 10:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~
お仕事お疲れ様でした!
てゆーかもぅ7ヶ月!∑( ̄◇ ̄)
結構目立ってくるのかな??
自分に経験がないだけに(笑)、なんだかワクワクです♪

猛暑だし、おウチでゆっくりと、、、
って、イタチ様のお風呂は肉体労働ですもんね~
ういたん、ミリちゃんはサッパリして嬉しいでしょうけど^^

豆苗、・・・実は初めて見ました(笑)
育てながら食べて、しかも健康にいい、、、、
うーん、なんて美味しい生活♪
そーゆーのがあると、おウチに居ても楽しく過ごせそうですね(´∀`)

| hisato | 2010/08/07 01:23 | URL |

hisatoさんへ

そうなんです。もう7ヵ月です~
お腹はだいぶ目立ってますよ 笑
お腹の出方は個人差があるみたいですが私は結構出てます 汗

ミリちゃんはお風呂がちょっと苦手なのでテンパってました^m^
ういたんは逆にほぼ動かず・・・自分で乾かそうとしてくれずって感じです^_^;

豆苗あんまり見かけませんよね?
私もテレビで見たもののこの前初めて売ってるの見かけました。しかし、豆苗すごい成長早いですよー!
見るたびに育ってます 笑
本当はベビフェレを育てたいですが、そうもいかないので植物を育てるのを頑張ります(*^_^*)

| mia | 2010/08/07 17:46 | URL |

お仕事お疲れさまでした(*_ _)人ペコッ
立ち仕事だと身体への負担も大きいと思うので、無理せずゆっくり休まれたほうが良いかと思います^^

フェレちゃんのお風呂(洗い&乾かし)は大変ですよね^^;
わが家でも悪戦苦闘なので、ついついお風呂が遠のき…香ばしい匂いに(T▽T)アハハ!

............ (; ゜゜) コッソリ 何気にお昼の時間帯に放送している韓流ドラマに嵌って、録画して見ています♪

| くまきち | 2010/08/08 22:55 | URL |

くまきちさんへ

お腹が結構出てるので、そのせいか腰も痛くてちょっと大変でした~!午後になると立ってるのもしんどくて。。運動不足?!

ういたんがまたうんPで足まわりを汚してるんですけど、またお風呂か!と思うと気が進みません(;一_一)
お尻まわりだけ洗ってあげればいいんですがね。。
くまきちさんのところは4フェレちゃんいるからうちの2倍大変ですよね~!
一気に洗うとなるとかなり気合いれなきゃですね 笑

韓国ドラマたしかにお昼にやってますね~
見てみようかな☆

| mia | 2010/08/10 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/255-03381bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

