☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋肉の衰え(;一_一)

こんにちは!

先日久しぶりにららぽーとへ行ってきました。

ういミリにあげてるご飯が通販サイトで見つからず・・・フェレワまで行っちゃいました 笑


トータリーの低アレルギーフォーミュラをあげてるんですけど

やっぱりトータリーって輸入が不安定みたいですね

違うフードを・・・とも少し思いますがの状態が安定してるし食いつきがいいので☆

ま、だいたい何のフードでも食べるんですけどね(*^_^*)



ららぽの後欲張ってIKEAにも行っちゃってものすごい疲れました。

背中が痛いのなんのって!!

ベビーのコーナーにちょっと可愛いアフガン(おくるみ?)みたいなのがあったので

購入しました。600円ぐらいでした。IKEA安っ!

うちの家具ほとんどIKEAのやつです 笑




話は変わりまして、ういたんなんですが・・・。


最近ステロイドの影響か、太っちゃいましてしかも筋肉がかなーり落ちてるので

(食べるわりに動かない(;一_一)

なんだかドンくさくなっちゃいました。。

トイレでを踏みつけて足やお尻を汚したり(--〆)

ホント困っちゃいます。

まだ3歳なのにおじいちゃんみたい・・・(@_@;)


uimm100718.jpg


見た目はおじいちゃんじゃないんですけどねー

放牧してもほとんど動かないし(>_<)

月末に病院行くので先生に相談しようと思ってます。


uimm100720.jpg

※ブレブレですみません


筋肉って大事だなぁ~あんなに運動神経のよかったういたんが今はよたよただもんなぁ~ 凹

スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 18:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

以前アダルトフォーミュラから他の餌に移行を考えていた時に、わが子たちがお世話になっている熱帯倶楽部の店員さんにもトータリーを勧められましたが輸入が不安定でもあると言われた覚えたが(・(エ)・*)。。oO(想像中)

IKEAは行ってみたいと思いつつ、まだ1度も行ったことがなく(w(エ)-; ウゥ・・

ういたんはどれぐらい太ってしまったのでしょうか?
わが家の1番の重量級の玲央は、1.2kg弱ぐらいなのですが放牧してから10~15分ぐらいで床にペタコンしてしまうこともありますよ^^

ういたんの場合は一時的なものだと思いますが、きっと先生に相談されたほうが良きアドバイスがもらえそうですよねd(゚(エ)^*)♪

| くまきち | 2010/07/22 01:56 | URL |

こんばんわ♪
背中だいじょぶですか~??
妊婦さんなので無理されないように(^^;)
でもいろいろ見たくなっちゃいますよね!
おでかけスポットも掘り出し物?も満喫されたみたいで(笑)

運動不足になっちゃうのはちょっと心配ですが、
食べないよりは、と。。。
やっぱり、何もクチにしてくれないことの方がショックですもん(><)
焦らずすこーしずつ運動しながら、筋肉つけてくださいね♪

| hisato | 2010/07/22 02:31 | URL |

くまきちさんへ

トータリーの輸入不安定は有名ですよね(--〆)
今回、店頭で買えたから良かったんですけど
次回買えなかったらどうしよーって感じです~

IKEAおもしろいんで是非機会があったら行ってみてください♪
結構見てると時間かかるので余裕を持って行かれた方がいいかもです。
歩き回って疲れますが^_^;
カフェ?みたいなところもあって安くて色々あって面白いですよ。

ういたんは下半身太り(ステロイド太り)がひどいです。。
筋肉が衰えてるから不健康な太り方というか(>_<)
歩いてもよたよたしてるし、そもそもあんまり動かなくなっちゃって。
少しずつリハビリして行きたいと思ってます。





hisatoさんへ

久しぶりに遠出したのでつい動き回っちゃいました 笑
でも普段から立ち仕事で立ちっぱなしなので平気っちゃ平気です^m^
あ、でも最近身体が重くて重くて立ってるのしんどいんですけど(>_<)

確かに食べないより食べてくれた方が全然嬉しいですよね!
食べない+トイレに行かない事ほど心配な事はありません。
普段当たり前の事でも、本当はありがたい事なんですよね♪
ういたんのペースでちょっとずつでいいから動けるようになってもらいたいと思います☆

| mia | 2010/07/22 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/252-832227bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

