☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マザー牧場☆

昨日は千葉県にあるマザー牧場へ行ってきました

小さい時に何回か、3年位前に1度行ったっきりでした~


昨日はあいにくの天気で曇り/ちょっと雨がぱらついてた&山なので涼しいというより

寒くて長居はできませんでしたが楽しかったです!!



sheep100709.jpg

アグロドームという所で羊のショーを見ました♪

ちょっと見にくいんですが、羊さんの上を牧羊犬が走ってます!!


羊にもそれぞれ個性があっておもしろかったです。


私、1年半ほどですがニュージーランドに住んでた事があり


なんだか懐かしかったです。

ニュージーって本当に羊がいっぱいなんですもん。


あ、因みにあまり英語は話せません。。というか忘れちゃいました

聞き取ることはなんとかできますが。

本気と書いてマジで話せなくなっちゃいました




えっと、脱線しちゃいました 汗


ちょっと歩いて疲れたので(←すぐ疲れる(--〆)


お昼にする事にし、ジンギスカンを食べました~(羊を見た後で残酷!?)


jingis100709.jpg

野菜の上に肉をのせて蒸し焼きにするそうです。


肉はラムとビーフです☆


正直、ラムの方が美味しかった!


野菜も美味しかったです(●^o^●)



でもってここの乳製品(アイスとか牛乳とか)は絶品なのでソフトクリームもばっちり食べました。



blueberry100709.jpg

ちょっとわかりにくいんですが、ブルーベリー×バニラのミックスです


うっかり写真を撮る前に自分のをちょっと食べてしまったので


旦那のやつを撮りました 笑


ってかそんな事をしてたら・・・風がすごい吹いていきなりソフトが溶けだして

ぽたぽたぽたぽた大変なことにΣ(゜ロ゜ノ)ノ



髪の毛にもついちゃって大変でした~ 涙


寒いくらい涼しかったのになんであんなに溶けたんだろ?? 謎です。


医者に甘いものを禁じられてるので天罰でしょうか(--〆)


妊娠により体重増加で、糖尿病に気をつけてねって散々言われてるんです(>_<)
 


家用に飲むヨーグルトやチーズ、ヨーグルトなど買ってきたので

しばらくカルシウムがとれそうです 笑



そうそう!


前回に記事に次はフェレットを載せますと書いたので・・・・



uitan100705.jpg

ドアをあけたがってるういたんです
スポンサーサイト

| ☆日記☆ | 18:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/12 20:22 | |

こんにちわ~♪
ちょっとお天気が残念だったみたいですけど、、、、
マザー牧場楽しそ~♪
てゆーかニュージーランドに住んでらっしゃったとは!(゜◇゜)スゴイ!
ソフトクリームも美味しそうだぁ~♪
妊婦さんは甘いモノにも気を遣わなきゃなんですね!
私だったらムリかも。。。(笑)

ういたんのほわほわな雰囲気がステキです♪
看護と体調管理、頑張ってくださいね~(^^)ノ

| hisato | 2010/07/12 20:58 | URL |

hisatoさんへ

こんにちは☆
ソフトクリーム美味しかったですよ♪
あんなに溶けなきゃもっと落ち着いて味わえたのに 笑
甘いものは・・・普通の妊婦さんも控え目にした方がいいと
思うんですけど、私は体重増加がやばいらしいので 汗
身内にも糖尿病がいるので気をつけろって言われてマス。。
食い意地のはってる私には辛い状況です(;一_一)

ういたん、おかげさまでほとんど看病?はいらない状態です☆

| mia | 2010/07/13 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/250-a3c60606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

