☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優雅に紅茶でも・・・?

寒いとどうしても紅茶が手放せません。

寒い季節のみ紅茶ラブハート02です。

今はコレを飲んでます。

005_convert_20081003195608.jpg

*日東紅茶なんですけど、結構美味しい♪しかもパッケージがかわいいキラキラ
 フレーバーティーだけど、そうでもない感じです。味音痴なのかな?


今家に普通の紅茶がありません。なぜかフレーバーティーばっかり。
去年、社員旅行でトルコに行ったのでわけのわからないザクロティーとか(これはもらった)
有名なチャイとか。←これは普通か、でもあんまり好きじゃない。。。

一番好きなのは、トワイニングのレディグレイハート

すごい好き!!

あと冬のmiaの定番は、無印のキャラメルシュガー。
名前までかわいいんですけど。おいしいです☆大人買いしてこなきゃ!




| ☆雑談☆ | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと見ない間にたくさん更新してますね!
フレーバーティーは私も大好きです(*^^*)
お気に入りはららぽにもあるルピシア。
普段買うにはちょっとお高いけど
お正月の福袋とか買うと一年はもちます。
さくらんぼとかマスカット、マンゴーとか
たくさんあって迷っちゃいます~

無印に紅茶があるのは知らなかった・・・
今度買って見ます♪

| 桜子 | 2008/10/06 19:36 | URL |

桜子さんもフレーバーティー好きですか♪
ルピシアって1階の沖縄の物産店みたいなところの隣あたりにあるとこですかね!?
気になりつつも入ったことなかったです。
しかも福袋があるんですね~☆
さくらんぼとかマスカットの紅茶って珍しいし飲んでみたいです(^-^)
今度見てみます☆教えてくれてありがとうございました~♪

| mia | 2008/10/06 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/25-963d102e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

