☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂と病院

こんばんは

今日も暑かったですね。関東地方は梅雨入りしてないんですか?!

天気悪いと思いきや晴天になったり^_^;

ういミリもエアコンの中にいます


今朝、ういたんのお尻がであまりにも汚れてたので見かねて

お風呂に入れました♪



uimm100622-3.jpg


ホントはもっと元気になってからと思ってましたが^_^;

ういたんお風呂は嫌いじゃないようでミリちゃんとは違いくつろいでました~

ただ・・・ドライヤーは嫌がりますね。。


お風呂に入ってふわふわになりました~


その後病院へ連れていきました☆


本当はあと1,2回抗がん剤を打つ予定があったのですが

白血球の数値が落ち着かないのと、体力が落ちたりもあったりして

ひとまず(再発しないかぎり)抗がん剤は打ち止めとなりました


1ヵ月に1度通院してレントゲンで再発していないかチェックしてもらう予定です。

お薬はステロイド(朝・晩)のみ。


抗がん剤はもうかれこれ2ヵ月ほど打ってないので、恐らく大丈夫だろうとの事です。



uimm100622-2.jpg


お風呂+通院でういたんお疲れです^_^;


目が半分 笑


uimm100622.jpg


お風呂って疲れちゃうみたいですね~

私も悪阻の時はお風呂に入るとものすごく体力を奪われました 笑

スポンサーサイト

| ☆通院日記☆ | 21:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に毎日蒸し暑くて嫌になっちゃいますね><
これでまだ夏本番じゃないとか・・・orz

ところでミリちゃん少し痩せました?一番下の写真がやけにお顔がすっきりしているような。
ういたんの眠そうなお顔と対照的に、ミリちゃんの目がまんまるですね♪

| みゃ | 2010/06/23 00:13 | URL |

暑いとより疲れやすくなりますよねo(T(エ)To)

ういたんはお風呂が嫌いではないのですね^^
わが家は怖がり&お風呂嫌いな子がいるので、暴れまくりです(T▽T)アハハ!

確かにプールだったり、温泉だったり、水関係に浸かると疲れる気がします(・(エ)・*)。。oO(想像中)
ういたんのとろ~んとした目と対照的にミリちゃんのお目目がクリクリ&パッチリ♪

| くまきち | 2010/06/25 14:20 | URL |

みゃさんへ

ホントに毎日蒸し暑いですよね~
えーやっぱり夏はもっと暑いですかσ(・´ω・`*)
それは嫌ですね。。

ミリちゃんは夏毛になってすっきりしたように思えます☆
母も顔がシャープになったねと言ってました。
あ、でもお腹は相変わらずタプタプしてますよ 笑
メタボちゃんは健在です♪






くまきちさんへ

そうですね~暑いと人間も疲れますよね。

あんまり家でお風呂に入れる事がなかったので忘れてましたが、ういたん家でのお風呂は暴れないでリラックスしてるんですよねー☆
お店では落ち着かないのか最初暴れるんですけど 汗
ミリちゃんはビビり姫なので早く出たがります^_^;

ミリちゃんは小顔に大きな目がチャームポイント?です♪
うらやましい限りです~

| mia | 2010/06/25 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/248-8b98ce00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

