☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂☆

この前のお休みに久しぶりにミリちゃんをお風呂に入れました


ofuro100610.jpg


入浴シーンが撮れればいいのですが、ミリちゃんはビビりなので無理でした~!



mm100610.jpg


このおっぴろげ写真しかないです 汗


実家では洗面器で洗ってあげてたんですが、新居では洗面台です♪

落ち着かないのか出よう出ようとしまくってました。。

いつもフェレワさんでマイクロバブルをお願いしてたのですが

ういたんを連れていけない&家に置いていくのも可哀想なので



mm100610-2.jpg


ミリちゃんすっかりキレイになったのですが、ういたんが「こいつ誰!?」ってぐらい

すごいミリちゃんをくんくんしてました 笑

臭いが消えておかしいなと思ったんでしょうね。

ういたんはもう少し体調が回復したら入れてあげようと思ってます



mm100610-3.jpg




そういえば、ちょい前からふやかししか食べなかったういたんが進んでカリカリを食べるようになりました。

逆に、ふやかしなんて大嫌いだったはずのミリちゃんがういたんのふやかしを

やたら欲しがるようになりました 汗



uimm100612.jpg

小さい器にぐいぐい頭を押し込んで入りこんできます 笑

ミリちゃんってホント食い意地がはってるよなぁ~って思います^m^
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 18:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べてくれるのはいいことですよね♪
ミリちゃんたら、新しい美味しさ(ふやかし)にも目覚めてしまったのね(笑
うちのはふやかしそのものより、ふやかしたお湯(フードの味が移ったお湯?スープ?)が大好きで、フードそのものは残される事が多いです(゚д゚)ゼイタクナ…>ふやかし

| みゃ | 2010/06/14 15:58 | URL |

みゃさんへ

ふやかしのお湯は人気ですよね♪
うちのふやかしはテクニケアなんでお湯を飲んだあと、フードも食べてくれます。
普通のフードをそのままふやかしてた時はあんまり食べてくれませんでした(^^ゞ
粉々がいいらしいです(*^_^*)

| mia | 2010/06/22 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/246-7910dc33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

