☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが^_^;


3月に結婚式の関係で、ミリちゃんをみゃさんに預かって頂いたのですが

その時にたくさん頂き物をしちゃいました♪

すんごい遅くなっちゃったのですが 汗 写真だけは撮っておいたので

今更でスミマセンが紹介させてくださいね(*^_^*)



frommyasan100320.jpg

こちらはなんと、みゃさん手作りの和菓子です

式の前日にミリちゃんをお願いした時に頂きました~!

和菓子って作るの難しいらしいのに作れちゃうなんてさすがです。

しかも美味しかったです(●^o^●)



frommyasan100322-1.jpg

こちらはミリちゃんをみゃさん宅へ迎えに行った時に頂いちゃいました~!

これまたみゃさんお手製のマフィンでございます

フルーツが入ってて美味でした




frommyasan100322.jpg


可愛いアヒルさんと・・・


frommyasan100322-2.jpg


たろももの母さんのショップ(再開されないかなぁ~)Ferret Townさんのメモにデコった

可愛いすぎるメッセージを頂いちゃいました


みゃさん、ありがとうございます♪♪




そして


frommyasan100322-3.jpg


くまきちさんお手製(ですよね??)のミル君・アルちゃん・モカ君・レンちゃんシール

も頂いちゃいましたよ


みんな可愛いったら。桜がよく似合ってます(*^_^*)

ミリちゃんを預かって頂いた上にスミマセン・・・みゃさんホントありがとうございました~!





*おまけ*


uimm100300.jpg


ちょい前の写真ですが・・・すごい寝相だったのでついパチリ


uimm100300-1.jpg


5月に入り暑いけど、そうでもない日もある・・・オールシーズン用のハンモを使ってますが

数もあんまりないので新しいハンモを買おうかなぁと迷い中。

夏のやつもなんだかんだで少ない気もするし、冬用のもミリちゃんの換毛で毛だらけになっちゃったので

もう終了かなって感じです。。

ハンモって消耗品!?2年位は使いますけどね(*^_^*)
スポンサーサイト

| ☆頂きました☆ | 17:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわです♪
体調はいかがですか~??

ミリちゃん、賑やかに過ごせたようで☆(^m^)
お菓子めっちゃおいしそ~!!
手作り和菓子なんてスゴイ!
甘い物は人を幸せにしますしね~♪(笑)
アヒルさんもメッセージカードもカワイイっ(≧∀≦)
にしても、確かにスゴイ寝相ですな(爆)
仲良しっぷり全開で癒されますわ~♪

| hisato | 2010/05/21 02:48 | URL |

安定期に入られたとのことで(´▽`) ホッとしています^^
でもでも無理は絶対いけませんので、体調に気を付けてmiaさんのペースで過ごしてくださいね♪

みゃさん=お菓子作りが上手ってイメージがありますよねd(゚(エ)^*)♪
しかもメッセージのデコも可愛くて素敵です 壁|(エ)//)ゝテレテレ

みゃさんのお子さんたちのシールはmiaさんのおっしゃるとおり、例のプリクラシールです(*ノ(エ)ノ)
すごい桜がみんな似合っていて素敵でした(・(エ)・*)。。oO(想像中)

わが家にも同じ寝かたをする子がいますが…フェレちゃんって、基本的に誰かの上に重なって寝るのが好きですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

| くまきち | 2010/05/21 23:16 | URL |

きゃー(*´д`*)素敵にご紹介していただいて、ありがとうございます。
苺大福は初挑戦でおすそ分け、という無謀なものでしたがorz
お口にあって良かったです♪

それにしても良い寝相(笑)
やっぱりミリちゃんも、ういたん相手だとくつろぎまくってますね♪
また何かの際には、お預かりさせてくださいね!
お体、大切になさってくださいね。

| みゃ | 2010/05/22 18:20 | URL |

hisatoさんへ

毎度毎度の亀レス申し訳ないです。。
PCを全く開けないもので 汗

おかげさまで体調はほぼいい感じです☆
たまーにくらくらしたり頭痛にやられたりするくらいです。
いつも気遣ってくださりありがとうです(●^o^●)

ホント手作り和菓子、スゴイですよね~!
しかも美味しいですよ♪

寝相すごいですよね 笑
なんて無防備なんでしょうね(*^_^*)2人とも☆










くまきちさんへ

またもやお返事遅くなってスミマセン(>_<)
私、安定期に入ったと思ってましたがあの時点ではまだでした^_^;(多分)
でも病院の先生が「赤ちゃん見えればもう安定!」と
言いきってたのでそういう事にしておきます 笑
明日で5ヵ月に入るので今度こそ間違いなく安定期です(*^_^*)

うちは2フェレなのでこんな感じですが
もっと何匹もいるおうちのフェレちゃんはどうなんだろうって思います☆







みゃさんへ

お返事が遅くなりすみませぬ(>_<)
妊娠してからなんだかパソコンが苦手になりました 汗
悪阻があったせいだと思われますが。。
もうかなり元気なんですけどね♪

ミリちゃん、ハンモに乗ってから寝るまでがやたら早いんですよ 笑
遊び終わってハンモに乗せるとそっこー寝に入ります^_^;
寝相もなんだかいつもおもしろいです。

| mia | 2010/06/03 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/244-eea039da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

