☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近のこと

かなーり久しぶりのブログ更新です。

私の事、おぼえてくれてますでしょうか? 笑

結婚式の2日後からものすごい体調不良に見舞われた1ヵ月でした~!!

ここ数日は割と調子がいいですが、それまではPCすらまともに開けず・・・。

仕事に行く以外はベットの中で生活しておりました 汗(つまり寝た切り)

辛い日は仕事にも行けず(@_@;)



なぜって??



追記に書きますね(もったいぶってみました 笑)


ここまで書いてピンと来た方もいるかもしれません。

実は赤ちゃんができました

もうすぐ4ヵ月ってとこです。

順調に産まれてくれたら11月が出産予定です♪

しかし悪阻って辛いですね。。


私は吐きづわりじゃないのでまだマシな方かと思いますが、食べづわり+半端ないダルさ

なんとなく常にムカムカ・・・。


普段具合悪くならない人間にとってはかなりきつかったです。

でもって頭痛持ちなんですが、薬が飲めないのでそれまた辛かったりします。

うちの母は悪阻がなかったらしく非常にうらやましく感じました(;一_一)




実は結婚式の数日前から妊娠はわかってたんです^m^

式の時、具合悪くならなくてホントに良かった~(*^_^*)


私の近況(?)はこんな感じです。




ういミリは元気にしてます♪


ういたんは相変わらず病院通いが続いてますが、今のところリンパ腫は悪さをしないでいてくれてます。

抗がん剤を使うと白血球がさがって仕方がないので

1ヵ月に一回、注射(抗がん剤)のみで自宅での投与はステロイドのみになりました。


どうにか寛解してほしいものです!!



ミリちゃんは換毛中で、あんなにデブだったのに(毛だったのか?!)

今はおかしな体系にみえます 汗

首まわりだけ太い。。


ういたんの病院に次回一緒に連れていって健康診断&フィラリアの薬をもらってこようと思ってます。



がっ!!!



ういたんの病院は遠方なため、私が連れていくと必ず体調を崩す(私が)というデメリットが。。


旦那にお願いしようかなぁ。。



体調がよければまた近いうちに更新しますね(*^_^*)

スポンサーサイト

| ☆日記☆ | 18:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー(*´д`*)
おめでとうございます!!!!
自分のことのように嬉しいですー!
ういミリちゃんも、お兄ちゃんお姉ちゃんですね☆
まだまだ不安定な時期でしょうから、体を大切になさってくださいね!
本当におめでとうございます!!!

| みゃ | 2010/04/30 23:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/30 23:53 | |

こんばんわ~!
・・・そして!!
おめでとーございま~~~~す♪♪
わーいわーい!(≧∀≦)
経験ないので全然ピンとこなかった分(笑)、
一気に頭の中で花火があがりましたv-353
家族が増える喜び、うーんなんて素晴らしい!♪

んでも、悪阻キツそうですね。。。
ういたんの通院もあって、大変な時期とは思いますが
無理されないようにしてくださいね!

| hisato | 2010/05/01 02:56 | URL |

(ノ´(エ)`)ノオオオオッ♪
結婚式に引き続き、これまたおめでたいですね~^^
miaさん一家に幸せの風が吹きまくりですねd(゚(エ)^*)♪
σ(・(エ)・)もまだ経験していないのでピンとこないですが、いずれ経験したい身としては羨ましい&とても嬉しく思います♪

悪阻は…いろいろな話を聞きますよね^^;
1人目の時は全然平気だったのに、2人目の時はとんでもなくきつかったとか…。
何が原因なのか…不思議ですよね(・(エ)・*)。。oO(想像中)
安定期に入るまでは絶対無理をしないほうが良いって話を聞きますので、miaさんができる範囲でかつ身体第一でいきましょうd(゚(エ)^*)♪

| くまきち | 2010/05/01 18:36 | URL |

おめでとうございます~e-266
幸せいっぱいですねぇe-420

悪阻はつらそうですね;
安定期に入るまでは無理せず、お体を大切にしてくださぃね^^

| ココっち彡 | 2010/05/02 21:36 | URL | ≫ EDIT

みゃさんへ

またまたお返事が遅くなりスミマセンi-238
ありがとうございます♪
おかげさまで4カ月に入ったので安定期(たまごクラブには安定期って書いてある)に突入した模様です(●^o^●)
3ヵ月の時点で、先生に「赤ちゃんみえればもう安定だ」と言われてたのですが^_^;
無事出産できるように頑張ります!




hisatoさんへ

またもや亀レスで申し訳ないデス(;一_一)
ありがとうございます♪
お腹は結構出てますが・・・(←自腹? 爆)
胎動もまだ感じないのでそんなに実感ないのですが 汗
赤ちゃんと会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)

悪阻は4ヵ月に入る前ごろからだいぶ楽になり、しんどさが
70%減しました(当社比)
ういたんの病院は遠くて疲れちゃうのですが
調子がよければ自分で連れて行ってあげたいです☆





くまきちさんへ

お返事遅くなりスミマセン~!
ありがとうございます♪
一応安定期に入ったみたいなので少し一安心です。
雑誌によると赤ちゃんの心臓が動いてるのが確認できれば流産の確立は減るらしいですよ☆
心拍は割と早い段階で確認できました(*^_^*)

悪阻は酷い人だとずっと入院を余議なくされたり
本当に大変です(>_<)
私はそこまでじゃないものの、普段そんなに病気しないので
その分かなり辛かったです(/_;)
悪阻ない人も案外いるみたいなので個人差ですね♪





ココっちさんへ

お久しぶりです~!!
ブログ復帰されてたんですねΣ(゜ロ゜ノ)ノ
おめでとうございます♪
&ありがとうございます~!

悪阻は辛い人はかなり辛いです(/_;)
私はそこまで辛い方じゃなかったものの個人的には
いつまでこれが続くの?的な辛さでした^_^;



| mia | 2010/05/13 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/243-987624ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

