☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月ですね♪

早いものでもう4月!!

ホント早ッ!!

自分の結婚式の様子を載せたいなぁと思っていたのですが・・・

体がついていかず(/_;)

ういたんとミリちゃんがそれぞれ1つ歳をとったのでそれも記事にしたいんですが・・・

体が動かず(;一_一)


もうしばらく時間がかかりそうです~ やれやれ^_^;



飼い主はこんなですが、ういミリは元気にしております(●^o^●)


写真もなく駄文でスミマセン。。

また遊びに来てみてくださいね♪ ←え?
スポンサーサイト

| ☆雑談☆ | 14:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚式という一大イベントのあとですもの、疲れがドーンと出ちゃいますよね。
あ、ういたんとミリちゃん、お誕生日おめでとう~!!

| みゃ | 2010/04/04 16:33 | URL |

こんばんわ~
結婚式、おめでとうございます!&お疲れ様!?でした~♪
体も心もいっぱい緊張されたでしょうけど、
きっとステキな式だったんだろうな(^^)
ゆっくりお休みしてくださいね~!

ういたん、ミリちゃんのお誕生日もあったんですね♪
遅ればせながら、おめでとーです♪♪

| hisato | 2010/04/05 01:19 | URL |

身体がついていかない時は無理をしないのが一番ですよd(゚(エ)^*)♪

遅くなりましたが、ういたん、ミリちゃんお誕生日おめでとう( ・(エ)・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
............ (; ゜゜) コッソリ 記憶が正しければmiaさんも3月が誕生日だったような^^
みんな3月生まれっていうのを覚えているのですが、もし違っていたらごめんなさい ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| くまきち | 2010/04/08 00:24 | URL |

皆様へ お返事が大変大変遅くなりスミマセンv-12これにはワケが・・・(@_@;)


みゃさんへ

ありがとう!(BY ういミリ)
結婚式も多分疲れたんだと思いますが、色々ございまして 汗
詳しくは記事を書きますね♪



hisatoさんへ

ありがとう!(BY ういミリ)
ありがとうございます。結婚式は思ったより緊張しませんでした~。案外早く終わってびっくりでした 笑
機会があったら詳細を記事にしますね☆




くまきちさんへ

ありがとう! (BYういミリ)
覚えててくれてありがとうございます☆私はミリちゃんと一緒の誕生日です^m^
干支も一緒です(2まわり違います 笑)


| mia | 2010/04/30 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/242-369160b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

