☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに明日☆

早いものでついに明日は結婚式です~!!

あーキンチョーする

昨日の夜は一生懸命、何度も大量にクッキーを焼きました。

souhingift.jpg


送品ギフトを手作りすると大見栄きってしまったので・・・。

大変でした 笑


souhingift2.jpg

喜んでもらえるとイイな


soufingift3.jpg

ういミリの写真入りのカードを入れてみました☆

こんなところにもわがフェレを入れたい親ばかモード炸裂です 笑



welcomeboard.jpg


ウェルカムボードはこんな感じです☆似顔絵をネットで頼みました。

本当は額を飾りつけたかったんですけど、時間がなく断念(/_;)

ちなみにこの絵の旦那、笑っちゃうぐらいそっくりなんですよ!!

見るとついつい笑っちゃいます 笑   私はそこまでそっくりじゃないかなぁ~って感じです。




nail100319.jpg


ネイルもブライダル仕様にしました。

私の爪って柔らかすぎて、すぐ切れちゃうんですよ(>_<)

人差し指と中指は深爪状態だったのですが、長さを出してもらいました!

今の(?)技術ってすごいですねΣ(゜ロ゜ノ)ノ



まぁ・・・そんなこんなで明日にそなえて最後の準備を頑張ります~


そうそう、ミリちゃんですが実家に置いていくと言いましたが・・・

なんとみゃさん宅で預かってくださる事になりました

これで寂しい思いをさせなくてすみます。

みゃさん、いつもスミマセン。今回もお世話になります~!




スポンサーサイト

| ☆日記☆ | 13:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はあわただしくてすみませんでしたorz
ミリちゃんは大事にお預かりしますのでご安心くださいね!
似顔絵、確かに旦那様によく似ていますね!
miaさんはご本人のほうが美人さんですよ♪


| みゃ | 2010/03/20 22:09 | URL |

(ノ´(エ)`)ノオオオオッ♪
今日結婚式なのですね^^
きっと綺麗な花嫁さんなんだろうなぁ(・(エ)・*)。。oO(想像中)
似顔絵ウェルカムボードも素敵です 壁|(エ)//)ゝテレテレ
送品ギフト作りお疲れさまでした(*_ _)人ペコッ
今日がmiaさん夫婦にとって素敵な思い出の1つになりますように♪

| くまきち | 2010/03/21 12:14 | URL |

お返事が遅くなりスミマセン(/_;)


みゃさんへ

ミリちゃんが大変お世話になりました。
家に帰ってきてからもぐっすりでしたよ 笑
いつもういたんと二人だったからお友達が増えて
いっぱい遊べたんだと思います☆
本当にありがとうございました~!




くまきちさんへ

そうなんです、結婚式でした 笑
なんだかあっという間に終わった気がします。
式の間、本人たちはがっつり食事ができないのが
残念でしかたありません 笑
取っておいてくださって後から部屋で食べたのですが
冷たくてイマイチでした(/_;)

| mia | 2010/03/27 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/241-31167f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

