☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シールもらっちゃいました♪

のほほん♪こまれも日和d(゚(エ)^*)♪ のくまきちさんにあるものを頂いちゃいました。



じゃじゃん☆

kumakichisankara2.jpg


ういミリシールです

くまきちさんがリンパ腫闘病中のういたんを気遣ってくださり、ういミリシールを

作ってくれました~


いっぱいもらっちゃって恐縮です。

色んなところに貼らせてもらいますね(*^_^*)


しかも送った写真もプリントアウトしてくださりアルバム兼フォトスタンドも一緒に

送ってくれました~!


kumakichisankara3.jpg

↑お気に入りのういミリ写真☆


kumakichisankara1.jpg

一緒にくまきちさんのブログの名刺も送ってくれました

みんなバイト(ラクサトーンかな?)に夢中ですね!!


くまきちさん、どうもありがとうございました嬉しかったです☆


uimm100311.jpg




ところで・・・なぜかいつもの絵文字が使えないのですが。。

なぁぜ??
スポンサーサイト

| ☆頂きました☆ | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵に紹介していただきありがとうございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
いろんなところにペタペタ貼っていただけたら…嬉しいです^^

送っていただいた画像がとても素敵だったので、思わずL判で印刷しちゃいました 壁|(エ)//)ゝテレテレ
旦那が2匹ともちゃんとカメラ目線でしかも可愛く撮れてるなぁって連呼してましたよd(゚(エ)^*)♪

| くまきち | 2010/03/18 00:22 | URL |

くまきちさんへ

あらっ(●^o^●)画像が素敵だなんて。
ありがとうございます~!!
ミリちゃんの表情がイマイチなんですけど、全体のバランスがすごく好きな写真なんです♪
旦那様もおほめのお言葉をくださったんですね♪
嬉しいです。ありがとうございます☆
複数フェレのカメラ目線は難しいから貴重だったりします(*^_^*)

ホントにありがとうございました~♪♪

| mia | 2010/03/20 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/240-1a5eb84b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

