☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急きょ、病院へ(抗がん剤の副作用?!)

こんばんは☆

都内では雪が降ってるらしいですね。私のところは冷たい雨でございます~

しかし寒いです!!

エアコンなしじゃ無理です。


ところで前回の病院後にういたんの様子がおかしくなったと書きましたが・・・

結局、本人は元気になってきたものの頻繁なトイレが続きまくったので

日曜日の午前中にまた病院に連れて行きました。

道が全く混んでなかったのでスムーズに着いて良かったです!


本当は尿検査したかったそうなのですが、膀胱にほぼ尿がたまってない+トイレのおしっこも

砂に吸収されてしまってとれず・・・検査できませんでした~

だからはっきりとした事は言えないのですが、恐らく膀胱炎かな?と。

抗生物質と炎症止め(及び止血剤)をもらってきました。

日曜日から比べると若干トイレの回数は少なくなってきましたが、やっぱりまだおかしいです。

頻繁なトイレが治るまで、家での抗がん剤投与ができない状態です


大丈夫だと信じたいところですが、そうこうしているうちにリンパ腫が悪化したらどうしよう。。

と不安でもあります(@_@;)

それにトイレで頑張ってるういたんが不憫で不憫で仕方ありませんっ


排尿困難ではありますが、割と本人は元気に遊べたりするので

そこは良かったです!!

元気がないより心配な事はありませんからね~

久しぶりに動画を載せておきます☆



トンネルチューブで遊ぶういたんの巻




※私の笑い声が聞こえるカモです(--〆)
 ういたんがおもしろくて笑いをこらえきれませんでした。。


ってか←コレ!!懐かしいんですけど~ 笑

ヤプログをやってた時にブログパーツでつけてた~!!

懐かし~(*^_^*)
スポンサーサイト

| ☆通院日記☆ | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/238-552999a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

