☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院6回目

こんばんは☆

最近のこのブログ、病気の記事が多くてスミマセン

もしかしたら今後どなたかの役に立てるかもしれないし、自分の記憶も曖昧なので(忘れっぽすぎる)

記録を残したくて書いてます。


ういたん、前回の検査で抗がん剤を一週間STOPだったわけですが、今回の血液検査で

正常値圏内に戻ったので再度オンコビン(抗がん剤)を注射してもらいました。



が。


がががががが・・・・・・・・。



帰宅後、様子がオカシスΣ(゜ロ゜ノ)ノ


病院後は疲れて元気がないのはよくあるのですが、ホントにおかしい。

意識が朦朧としてるというかなんというか。

トイレをはずしまくり何度も行こうとする。

ハンモで倒れるように寝てると思えば、尻尾が大爆発してる 汗汗汗

本当に焦りました~!


次の日の朝(つまり今朝)になったらマシになってる様子でしたが。

私は仕事だったため、旦那におまかせしてました。


ふやかしはちょこっとしか食べず、やはりトイレを外すとのこと。

私の帰宅後も外さないものの、何度も何度もトイレに行き踏ん張ってる様子だけどちょこっとしかおしっこが出ず。

もしや膀胱炎!?

または排尿困難ですか???

テクニケアでふやかしを作ってあげたら思いのほかがっつり食べてくれました!!



病院に電話して確認したところ、本当は今日自宅での抗がん剤投与日だったのですが

それは延期になりました。

明日・・・もしかしたら急きょ通院するかもです。


あー心配。

昨日よりだいぶ元気なのと食欲があるのが救いです!!


昨日、病院へ着くまでのエピソード(?)とか書きたい事があったんですけど

今日はこのへんで終わりにします~


写真もなく、乱文だけの記事でスミマセン^_^;
スポンサーサイト

| ☆通院日記☆ | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

病気の記事のこと全然問題ないですからね^^
わが子が病気になったらσ(・(エ)・)も記録を残す意味で同じようなブログになると思いますし、何よりmiaさんの記事を読むことで勉強になることが多々あります。

記事を読んでいてビックリです。。。
ういたん大丈夫ですか?(-""-;)
何か身体かのSOSなのでしょうか(・(エ)・*)。。oO(想像中)
何事もなく、早くいつものういたんに戻りますように…(*_ _)人ペコッ

| くまきち | 2010/03/07 22:29 | URL |

くまきちさんへ

病気になるととにかく情報が欲しい!ってなると思うので
なるべく細かく記事を残しておきたいと思ってます☆
リンパ腫ひとつにしてもその子、その子で薬が効いたり効かなかったり副作用が出たり・・・と色々あるので。
しかもまだやっぱり犬や猫に比べてフェレットの症例というか実績(?)が少ないと思うし、手探り状態な部分もあるので^_^;
可愛い可愛いフェレちゃんが病気になるって事は本当に辛いです。それに心底心配です。
だから少しでもどなたかの役にたてたらいいなと思います。


ういたん、元気はよくなってきたのですが相変わらずトイレに頻繁に通ってて可哀想です(/_;)
(恐らく)膀胱炎は辛いですもんね~←経験者 汗

| mia | 2010/03/09 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/237-1805b35d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

