☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのフェレワ♪

こんばんは☆

今日は久しぶりにフェレワさんへ行ってきました~♪

前回行ったとき、丁度その頃入荷したお気に入りの子(ニュージーちゃん♀バタスコ)

がお迎えが決まってしまった決まったようです

あの時はまだベビでしたがおっきくなってました~!

女の子だけど1.2キロあるらしーですΣ(゜ロ゜ノ)ノ

ますます可愛いやないか!!


可愛いニュージーちゃん、幸せになってね


でもってフェレワの店長さん先月末に結婚式をされたようで(フェレワさんブログに載ってます)

奥さまがとってもキレイな方でびっくりしました~!

店長さんに伺ったところ、元店員さんらしいです

2人とも大のフェレ好きって理想なんですが!!うらやましい。

いや、うちの旦那もフェレ好きですけど^_^;(私ほど激ラブでもないが・・・)


店長さんにういたんがリンパ腫になってしまった事を言ったら色々アドバイスをくれました。

もしも食欲が落ちて、フード探し(食べてくれるフードを探す)をしなきゃいけなくなったら

声をかけてくれれば、サンプル差し上げますよ。とか・・・ホントイイお方なんですが

しかも姫まつたけのサプリのサンプルも「試しにどうぞ」とわざわざ探してくださいました!

ありがたや、ありがたや!!




実はワタクシも・・・今月結婚式をひかえていたりして 爆

ういたんのリンパ腫が発覚する前に決めてしまったので、ちょっとドタバタなんですが^_^;

しかもういたんを病院に預ける事になるので(2,3泊ほど)、ちょいと心配です(/_;)

なにしろ抗がん剤をあげたりする可能性があるのでなかなか病院以外の場所に預けられないんです。

<入院>という形で預かってもらうので、残念ながらミリちゃんはダメだそうです(>_<)

ちょっと心配ですが実家に連れていきます。

うちの親・・・動物苦手でフェレは可愛いが触れないんです~


ではでは長々と失礼しました。


uimm100302.jpg

ハート第2弾☆ ういたんの目がうっすらあいてるのがポイントです 笑
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~
なんと!結婚式ですか!!(≧∀≦)キャー♪
おめでとーございます♪
その幸せ満開モードで、ういたんも元気になってくれるといいですね(^^)

入院ならやっぱり安心できますね。
ミリちゃんも一緒だったらもっと良かったでしょうけどv-356
にしても、ハート型がめっちゃカワイイ~!!
ふたりで祝ってくれてるみたいですね♪

| hisato | 2010/03/05 21:10 | URL |

hisatoさんへ

そうなんです^_^;
私の(結婚による)休みが3月までしかとれなくて、せっかくだからやることにしました。
結婚にも結婚式にも興味がなかったんですけどね・・・。
人生わからないもんですね。

ミリちゃん、ういたんが病院に行っちゃうと一人ぼっちが
落ち着かないらしくうろたえてます(@_@;)
ミリちゃんにも可哀想な思いをさせちゃってます(-_-;)

| mia | 2010/03/06 20:07 | URL |

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今月結婚式をされるのですね^^
おめでとうございます( ・(エ)・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
いろいろ準備とか大変だと思いますが、結婚式って結構その人らしさが出ますよね♪
ういたん&ミリちゃんのウェルカムボードとか素敵かも(・(エ)・*)。。oO(想像中)

| くまきち | 2010/03/07 22:21 | URL |

くまきちさんへ

はい♪結婚式やるんです~
ありがとうございます☆
旦那が、ういミリのウェルカムボードでいいんじゃない?って言ってましたが私のごり押しで自分たちの似顔絵になりました。どうしてもやりたくて☆ミ
でも披露宴で流すビデオアルバムにういミリを載せてみました 笑

| mia | 2010/03/09 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/236-bc8fb444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

