☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院5回目!!

27日はういたんの5回目の病院でした~ あ、もう3月突入ですね($・・)/~~~


前回、白血球が少なくなってしまい抗がん剤の量を落とし次回(今回)数値があげればOK

更に下がってしまったら抗がん剤おやすみということだったのですが・・・


また白血球の数が減ってしまいました


なので今回はオンコビンの注射なし+家で与えてるサイクロホスファミドとステロイドもSTOP

となりました。


この一週間は、感染症予防のために抗生物質(クロマイ)と下痢止めを飲んで調子をみることになりました。

感染症は下痢からくることが多いらしく、下痢してるわけではないけど飲ませてます。


uitan100301.jpg


この薬が美味しいらしく、投薬の準備をしてる音だけで起きてきます 笑

でもって抗がん剤をSTOPしたせいかどうかわかりませんが、ちょっとここ数日元気がなかったのが

かなり元気になりました。

白血球の少ない状態がよっぽど辛かったのかな(/_;)


食も細めだったのが、嘘みたいにばくばく食べてます!!


ういたんの元気いい姿がみれて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです


ですが、本当は最初の1ヵ月に強く叩かなきゃいけないところを

最後の1週間ができなかったので、今のところレントゲンの肺の影は消えていますが

これでどうなるかはわかりません。。

それは先生もわからないとのことです。

腫瘍が悪さをしない事を祈るしかありません。

でもしょうがないですよね、このまま無理やり抗がん剤を使ったら逆に副作用(白血球減少により敗血症)

でういたんが生きられなくなってしまうかもしれないんですもん。

ういたんと先生を信じるしかありませんね☆ミ



さっきも元気にミリちゃんと遊べて、今またもりもりご飯を食べてます♪


元気が一番!!
スポンサーサイト

| ☆通院日記☆ | 10:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食欲があって元気なういたんが見れたとの言葉を見て、安心しました(´▽`) ホッ
この調子で、ういたんパワーで悪いものは吹き飛ばすのだぁ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/
miaさん、ういたんそして先生を信じましょう♪
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

| くまきち | 2010/03/02 23:48 | URL |

くまきちさんへ

どんなにイタズラして困らせてくれても、元気で食欲があるういたんが一番嬉しいです。
恐ろしい病気と小さいからだで戦ってるので、今元気でもいつ腫瘍が悪さするか誰にもわかりません(/_;)
ですが、今は信じるしかないですね♪

| mia | 2010/03/03 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/235-10c337f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

