☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これすてろーる(@_@;)

こんばんは


先月、会社の健康診断があったのですが 本日結果が返ってきました 汗


去年・・・実はコレステロール値が高くてC判定(食生活を改善し、運動を心がけましょう)だったのが


今年はなんとB判定(軽度異常)になりました。


一応日々コレステロールを意識して納豆を食べてみたりノンコレステロールの油やマヨネーズを

使ったりはしていましたが、若干ではありますがマシになりました~!


でもやはり運動はほぼしていないので 汗汗汗

まだ軽度の異常です 笑


ちなみに数値を思い切って暴露してみると・・・


去年:142
今年:126


でした。


でもって平均値は60~119らしーです。


同じ年の子は74とかでしたよ 汗

私、倍ぐらいあるし



てな感じでばらさなくてもいいコレステロール値をばらしてみました^m^



明日はういたんの病院4回目です☆

本当は一週間ごとで金曜日に行きたかったんですけど、仕事で都合がつかなくて

明日行きます。

抗がん剤(オンコビン)は一週間以上たってないと打てないので(副作用の心配のため)

1,2日遅く行くのはOKなんですけど、早く行くことはできないんです。

土日に病院に今お世話になってる病院に行った事がないので、混み具合が気になります~

そういえば先週行った時は、見事にフェレちゃんばっかりでした♪ 

フェレットってなんであんなに可愛いんでしょうか?

どなたか教えてください。(答えはない気がしますが^_^;)
スポンサーサイト

| ☆日記☆ | 20:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

B判定おめでとーございま~すっ(`∀´)ノスゴイ!
てゆーか、改善の努力が素晴らしい!
私は去年の検査で貧血やら乳腺異常やらC判定頂きましたが~、
コレと言って何もせず。。。(笑)
う~ん見習わねば(^^;)

フェレの可愛さの理由、、、、
多分ですけど、、、、
“フェレモン”を出してるんですよ♪(≧ω≦)ウププ!
・・・・・すみません(笑)

| hisato | 2010/02/20 01:31 | URL |

σ(・(エ)・)は毎年運動を心がけて徐々に体重を減らしましょうと言われているのに…逆らうかのごとく年々増えていっています(T▽T)アハハ!
何とかせねば(-""-;)

50TA(狩野英孝)が番組内で作った『ヘビーメタルステーション』の歌詞で『 あれよりも、これよりも、なによりも、それよりも、鉄が好きー 』 というのがあるですが…
わが家では今『犬よりも、猫よりも、犬よりも、猫よりも、フェレが好きー』とやたら叫んでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
理由はわかりませんが…無限のかわいさですよね 壁|(エ)//)ゝテレテレ

| くまきち | 2010/02/21 16:47 | URL |

hisatoさんへ

お返事がおそくなりスミマセン(--〆)
あれま!hisatoさんもC判定でしたか(/_;)
私は実は大した努力はしてません 汗
運動すればいいんでしょうが・・・怠け者だし^_^;
来年あたりはA判定になれるといいなぁ~
食べ物は気をつけなきゃかもですが。

貧血ってつらそうですが、大丈夫ですか??
自覚症状とかあるんですか?
hisatoさんもB(というかA)判定になりますように♪♪





くまきちさんへ

体調管理はなかなか思うようにはいきませんよね~
私も意思が弱いのでついつい体に悪そうなものを好んで
食べたりしちゃいます 汗

50TA! 笑
その歌わかりますよ^m^ 思わず口ずさんでしまいました☆
ナイス替え歌ですね!!

| mia | 2010/02/22 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/232-9710f9e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

