☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっとちょーだいっ

こんばんは☆

今日は雪のため会社が休みになりました。

雪で休みってどんな会社!?って思いますよね 汗

雪だと営業できないのですよ~

しかも山の中にあるから行くまでも危険Σ(゜ロ゜ノ)ノ


明日は営業すると思うけど、路面の凍結が怖いです~

同僚がスリップして事故ってしまったみたいだし(>_<)かわいそうに(/_;)




話は変わってういたんです♪


uitan100217-2.jpg


ういたんはステロイドのお薬が大好きです。

甘いシロップで混ぜてあるので、混ぜてる音がするだけで起きる時もあります。



uitan100217.jpg

こんな顔して飲んでます 汗

でも可愛いでしょ!? 可愛いよね?? 



uitan100217-3.jpg

この日のういたんはお目々ぱっちりくりくりの可愛いお顔でした♪

調子がいいお顔です☆

調子がイマイチだと、目半分・・・ダルダルな表情をしてます 汗

わかりやすいのでこっちもよくわかっていいのですが☆

もともと写真写りがイマイチなので(私の腕も悪い)可愛く写真が撮れるとやたら嬉しいです!!

他のお宅のフェレちゃんは、カメラ目線ばっちりで写ってたりしますが

どうしたらあんな可愛い写真が撮れるのでしょうか??

元々おとなしいのかなぁ?

うちは、ミリちゃんはともかくういたんは難しいです(--〆)
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本来嫌がるお薬を喜んで飲んでくれる姿を見ると嬉しいですよね^^
うまいうまいの画像見ていると、「あれ!?お薬のはずだよね」と思ってしまうぐらいかわいい表情をしています 壁|(エ)//)ゝテレテレ

わが家は下手な鉄砲数打ちゃ当たる方式で、とにかく1匹ずつ順番にひたすら取りまくりです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1匹あたり15枚以上は撮りますかね(・(エ)・*)。。oO(想像中)
あとでゆっくりその中で選びます(笑)
撮影時の必需品はラクサトーンなので、自動的にその日は毛玉取りを与える日となりますo(*^▽^*)oあはっ♪

| くまきち | 2010/02/21 16:28 | URL |

くまきちさんへ

あの画像のお薬は甘いシロップ入りなので元々好きなお薬なんです♪
もう1つのお薬が試行錯誤してやっと飲んでくれるようになった次第です☆☆

1匹あたり15枚以上ですかΣ(゜ロ゜ノ)ノ
でも気がつくといっぱい撮っちゃうのはわかります♪
可愛い写真が撮れるとすごく嬉しいですよね(*^_^*)

| mia | 2010/02/22 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/231-4fc92acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

