☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院3回目☆

12日はういたんの3回目の病院の日でした。

ここ数日、調子がよさそうだなぁと感じていましたが・・・

レントゲンを撮った結果、肺の腫瘍がほぼ正常といっていいほど小さくなってました~!!

わーいわーい

先生も「抗がん剤がよく効いてるようですね」と言ってくれました


このままうまく行く事を願ってマス!!

しかし、抗がん剤投与は最低半年は続きそうです。

本当にこのままいい状態が保てれば、寛解することも夢じゃないかもです。

ういたん、がんばったね☆

これからも一緒にがんばろうね


uimm100213.jpg


腫瘍は小さくなりましたが、体重がちょっと減ってきちゃってます。

トータリーの低アレルギーフォーミュラを混ぜてから好き好んで食べるようになりましたが

もう少し体重が戻ってくれると安心かなぁ~

一応食べてくれているので、ふやかしにしてませんが 食べなくなったら

ふやかしやダックスープも考えたいと思ってます。

今は本人元気にとび跳ねたりイタズラしたりしてるのでまだ平気そうですが☆☆


mm100213.jpg

このお方はういたんとは逆にますます肥えております 汗


mm100213-2.jpg

ホントに小さいタヌキみたいです^_^;



そうそう、抗がん剤は お皿に抗がん剤+グレープシードオイル(少し)+バイトをMIX

することで解決しました。

昨日投薬日だったんですが、この混ぜ方にしたら今までの断固拒否だったのが嘘みたいに

嫌がらず舐めてくれました!!

ホントにホントに嬉しかったです~

腫瘍が小さくなったのも本当に心の底から嬉しかった
スポンサーサイト

| ☆通院日記☆ | 22:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!予想以上の良い結果ですね~!
スゴイスゴイ!(≧∀≦)
後は少しずつ、体重が戻ってくれればいいですね♪
miaさんの深い愛情にいつも感動させられます。
ういたんの頑張りもエライっ(^^)
そしてミリちゃんのぷにぷに感も、最高です(笑)

| hisato | 2010/02/17 00:05 | URL |

>肺の腫瘍がほぼ正常といっていいほど小さくなって

よかったー!!このまま寛解してくれますように!
発見がはやかったから、お薬も良く効いたんでしょうね。
ういたん、頑張れ~!!

| みゃ | 2010/02/17 18:26 | URL |

hisatoさんへi-80

こんばんは!!
レントゲンが素人がみても明らかに腫瘍の白い部分が
見えなくなってたので本当に嬉しかったです。
このまま経過が順調に進むことを祈らんばかりです~
至らない点ばっかりの私もういたん愛は半端ないですからね 笑
ミリちゃん・・・日に日にメタボが増してるんですが 汗
お腹まわりがやばいです^_^;




みゃさんへi-237

ありがとうございます♪
ホントこのまま順調に寛解してくれる事を日々願ってます。
体重が落ちてしまってるのがちょっと心配ではありますが。。
ういたんきっと頑張ってくれると思います☆

| mia | 2010/02/18 19:05 | URL |

腫瘍が小さくなっているとの言葉を見て安心しました^^
わが家でも小鉄の体重がこれ以上減らないように…と思っていますが、早くういたんも体重増加してくれるといいですねd(゚(エ)^*)♪
ミリちゃんと元気いっぱい遊んでいっぱいご飯食べてファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

| くまきち | 2010/02/21 16:20 | URL |

くまきちさんへ

腫瘍の影は見えなくなったものの・・・副作用が出てきてしまいました(/_;)
体重も一週間で50gずつ減ってきてます。。
抗がん剤を使っているのでしょうがないといったらしょうがないらしいんですが、それでもやっぱり心配です~
小鉄君はきっと元々そのくらいの体重が小鉄君の中では
標準体重なのかもしれませんね。

| mia | 2010/02/22 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/230-59812121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

